こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーハチますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

夕方

少しだけ

瀬長島へドライブ


 

明日からは

台風の影響で

天気が荒れる予報です。

 


今日は

 

心屋カウンセラーの

勉強会に参加しました鉛筆

 

 

いつも

お話を聴くことで精一杯でしたが

 


今回は

手を挙げて

質問させていただきましたパー


 

 

かなり緊張しましたが

 

諸先輩方に

色々なアドバイスも頂けて

 

チャレンジしてよかったですおねがい

 

 

今日

“手を挙げるチャレンジ”したことで

 

 

カウンセラーとしての

自覚が深まった気がします。

 

 

自分の気持ちの中で

 

どこか

お客さん意識というか

 

自分とは遠い存在の方々の

お話を聴いているような感覚でしたが

 

直接質問させていただいたことで

 

私も

心屋カウンセラーなんだと

 

あらためて

実感しました。

 

 

 

これからも

 

カウンセラー道

精進しますっっ筋肉

 

 

今回のアーカイブは

自分が写ってると思うと

 

照れくさくて

見れないなぁ~ゲラゲラ



 

 

世界は優しい