こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーハチますみです。

 

 

自己紹介はこちらから


 

今朝は

朝焼けがキレイでしたおねがい

 


 

 さて

今日は

 

 

サムライバーガーが食べてみたくて

マックへGO!ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

 

ミルキーシェイクも美味しそう

一緒に買ってみよう!ジュースジュースジュース

 


レジも空いてて良い感じOK



 

いざ注文!

 

ハチ

「サムライバーガーと~」

 

店員さんハリネズミ

「申し訳ありません

売り切れてしまいましてあせる

 



ハチ

「あら残念真顔じゃあミルキーシェイクと~」

 

店員ハリネズミ

「すみません

ミルキーシェイクも売り切れでしてあせるあせる

 



ハチ

「おっと~ガーンじゃあポテナゲとサラダで。」

 

店員さんハリネズミ

「すみません

サラダも終わってしまいましたあせるあせるあせる

 

ハチ

「あらまぁ笑い泣きじゃあポテナゲで~。」

 


 

そう言えば

私の前のお兄さんが

サラダ買ってったなぁひらめき電球

あれが最後の一個だったのねぇ~笑い泣き

 


 

結局

ポテトとナゲットになりました。

 

 

今日は

マックとご縁が無かったわ~(笑)

 







☆ますみの

オープンカウンセリング☆

お申込み受付中です。

 

◎6月10日㈭ 11時~13時

◎オンライン(zoom)開催

◎料金:お気持ち制

 

☆お申込みはこちら☆

 

 

オープンカウンセリングについて詳しくはこちら

 

 

早速ご応募いただきました!

 

まだまだ受付中です!

ご参加お待ちしてますおねがい