こんにちはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーハチますみです。

 

 

自己紹介はこちらから





昨日もやっぱり生憎の雨


雨でもドライブは楽しいです車 




昨日は

私の誕生日でした。



2年前

病気をして


歳を重ねることを

嬉しいと思うようになりました。




今こうやって

元気で過ごしていると



つい忘れがちになってしまうけれど


命って有難いですキラキラ




みんなから

〝おめでとう〟のメッセージも頂いて

嬉しかった〜照れ


ありがとうおねがい




私を生んでくれた

両親にも感謝ですねおねがい





そんな

父と母から


昨日それぞれLINEが届きました手紙



2人からのメッセージは


「コロナワクチンの予約が取れたよ!」


でした(笑)




ワクチンの予約

取るの大変みたいですからねDASH!


そりゃ

喜んで娘に報告しちゃうよねグッド!



そんなこんなで

娘の誕生日は忘れている様ですゲラゲラ



予約取れて何よりでしたウインク




さあ!

40代最後の一年‼︎


楽しみたいと思いますウインク