こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

4月になりましたね。

 

花粉症も

だいぶ落ち着いてきました。

 

やれやれです。



 

4月

新年度が始まりましたね。

 

我が家の双子もセキセイインコ青セキセイインコ黄

社会人になりました。

 

 

次女はセキセイインコ黄

 

リモートでの研修だそうで

1ヶ月は在宅勤務。

 

 

うっかり鼻歌で邪魔しないように

気を付けてます。

 

 

長女はセキセイインコ青

無事に国家試験も通り

病院勤務の開始です。

 

 

これから

看護師として

バリバリ働くんだね。

 

良いな~。

 

 

長女を見てて

“良いな~”って思ったんだよね。

 

 

そして

 

看護師の仕事、好きだったなぁ

 

って、あらためて思い出した。

 

 

そう思うと

 

色々あったけど

好きな仕事で働くことが出来て

幸せだったのね。

 

 

そんな感じで

 

なんだか有難い気持ちになりました。

 

 

 

社会人一年生。

 

頑張れ!双子っち!セキセイインコ青セキセイインコ黄