こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

今日も風が強め~。

 

そろそろ花粉で

洗濯物が

外干し出来なくなるなぁ。。。

 

 



久しぶりに

洋服を買いました

 

 

 

白いパーカーと

スカートが欲しくて

 

ずっと

探してた目

 

なかなかピンとくるのがなくて

諦めてた矢先・・・

 

 

やっと出会えた!恋の矢

 

一目惚れ~ラブ

 

 


 

 

パーカーでも

スカートでもなかった(笑)

 

出会いってこんなもんよね爆  笑

 

 

新しい服

テンション上がる〜アップアップアップ