こんにちはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

先週から引き続き

単身赴任中の夫に会いにin沖縄してますやしの木

 





4連休の3日目

ビーチにも行ってみました。



 

足を浸してみました。

水がキレイキラキラ

さすがですやしの木




海を見ながらの

オリオンビールはさらに美味しい爆  笑



 

4日目

連休最終日

 

またまた曇天

 

朝から虹がかかりました。

(この直後にまたまた雨傘


 

この日は

辺戸岬から

やんばる方面をドライブ車




ヤンバルクイナには残念ながら会えず。

 


一日中

雨が降ったりやんだりで


 

夕方やっと晴れてきました。




そして夕陽と飛行機ラブ



この辺りは

カニさんが横断するようですかに座



さて

連休明け

 

昨日から

夫は島に出張中。

 

というわけで

 

 

私は夫の住まいで

大人しく留守番しておりますニコニコ


 

 


 

ひまわりお話し聴きます会ひまわり募集中です。

 

「ねえねえ聞いて〜。」

誰かにただ聴いて欲しい。

そんなお話しをお気軽にどうぞおねがい

 

《開催日時》

 

9/23

①10:00~12:00  ②13:00~15:00

 

9/24

③10:00~12:00

 

9/25 

④10:00~12:00  ⑤13:00~15:00

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

詳細はこちら。