こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

先週から

 

夫が

沖縄で単身赴任になりました。

 

出発前の数日間は

 

引っ越しやら

区役所の手続きやら

 

それに相まって

自分の受診やらもあり

 

バタバタと過ぎました。

 

出発の日は

家族でヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

空港まで見送りに行きました飛行機

 

 




一週間経って

やっと落ち着いた感じ。

 

落ち着いたらねえ

 

まぁ正直

淋しい(笑)

 

 

長年夫婦をやってれば

そりゃ色々ある爆弾

 

も~うダメだ!パンチ!

 

そう思ったことも一度ではない。

 

でも

結局離れずにいるのは

夫は私にとって

必要な人なんだろうなうーん

 

 

 

偶然

私の治療期間は

単身赴任を免れていたことも

 

なんか

上手いことなってるなぁひらめき電球

 

 

時々こうやって

有難みを思い出すのも

わるくないかな。

 

 

くま夫!がんばれ!