こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

今日は

がん体験記鉛筆シリーズです。

 

 

㉑初回の抗がん剤を無事に終えて

翌日退院し帰宅しました。

 

 

病院からの帰り道は

少しドライブ出来るくらいの

余裕あり車

 

夕食も

食べる余裕ありグッ

 

思いのほか

楽に過ごしたニコ

 

 

 

 

が、しかし!

 

翌朝

抗がん剤から3日目の朝。

 

だるい。

とにかくだるいショック

 

節々が痛いハッ

食欲ゼロもやもや

 

 

寝汗でぐっしょりアセアセ

でも

シャワーを浴びる元気はないうずまき

 

 

そして

 

お腹の下の方や

傷のあたりが

 

チリチリ痛かったガーン

 

“がん”のあった辺りなのかなえー?

抗がん剤が効いているのかなうーん

 

そんな風に思っていた。

 

 

 

3日目4日目は

こんな感じで

ほぼ動けずダウン

 

 

そして迎えた

5日目の朝晴れ

 

お味噌汁が飲みたくなったにやり

 

 

前日までの

グッタリした重~い体が

徐々に軽くなった。

 

そこから

 

二日酔いが抜けるみたいな感じで

す~っと楽になり始めて右上矢印

 

7日目には

点滴前とほぼ変わらない体調に戻った筋肉

 

 

一回目の抗がん剤。

なんとなく

体のダメージの出方がわかった。

 

1週間乗りきれ!

 

そんな感じだった。

 

これを

3~4週間おきに6回。。

『果てしないぼけー

そう思った。

 

 

でも

吐き気がないのが救いだったキラキラ

本当にほっとした。

 

そして

このタイミングで

夫の単身赴任が終わることが決まりくま

 

こちらもホッとしたグッ

 

 

 

つづく右差し

 

↓飛行機を見て元気をもらった日