こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

だいぶ

日が延びましたねおねがい

 

今日の夕空

きれいでしたキラキラ

 


空を見て

 

長女セキセイインコ青

『夕方が明るいとテンション上がるよね~アップ

 

そうなのね。

 

長女セキセイインコ青

『“夏は夜”ってわかるわぁビックリマーク

 

あぁ

枕草子ね!

 

長女セキセイインコ青

『“冬はつとめて”も超わかる!!

 

つとめて=早朝

冬の朝の良さがわかるなんて

良いじゃないグッ

 

長女セキセイインコ青

『昔の人ってすごいよね~拍手拍手拍手

 

あぁ

清少納言ね上差し

そこ曖昧なのねゲラゲラ

 

そう言うママも

グーグル先生に確認したけどねにひひ

 

清少納言に

深く共感している

長女でしたセキセイインコ青