こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

今日は

がん体験記鉛筆シリーズです。

 

 

⑮おしりのチューブ♡も無事に抜け

重湯から食事開始になりましたおにぎり

 

 

重湯…あんまり美味しくなかった(笑)

 

 

それでも

腸は

待ってました!

とばかりに

ぐるぐる ぎゅるぎゅる

活発に働いてくれた筋肉

 

 

 

しっかり働いてくれて

有難いのだけれど

 

 

腸が動くと

傷が痛む。

 

そして

咳やくしゃみ

笑うのも

傷にひびく。

 

 

 ↓食べても食べても減らないうどん爆笑

 

 

 

 

 

 

ある日

 

ベッドでうとうとしていたら

向かいの部屋から

おじいちゃんの声がきこえてきた。

 

 

『もしもーし!お元気ですかぁ~』

 

 

静かな廊下に

響き渡ったポーン

 

 

突然の

『お元気ですか~?』

 

 

不意を突かれた。

 

面白すぎるゲラゲラ

 

うっかり笑ってしまった!

 

 

痛い痛い痛いおーっ!

でも

笑いが止まらないゲラゲラ

 

 

 

 

悶絶したロケット

 

 

つづく右差し

 

 

 

↓娘のおもしろ動画に痛みを耐えるの巻