こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

今日は

毎月恒例

イケメン主治医グラサン

診察日でした病院

 

 

前回は

 

グラサン先生

まさかの体調不良で

会えずえーん

 

2か月ぶりのご対面ラブ

 

 

前回の代診の先生も

優しくて良い先生だったのですが

 

やっぱり

グラサン主治医と会えると

安心でした照れ

 

 

顔見れるだけで

安心させてもらえるんだよね。

 

 

グラサン先生だけでなく

 

看護師さん

受付さん

 

いつもお世話になっている皆さんに

お会いするだけで

なんか安心する照れ

 


 

 

そして

今日は

 

私たち夫婦の

23回目の

結婚記念日

 

私たち家族の誕生日

 

 

普段は

夫も

娘も

何気なく一緒にいるけど

 

やっぱり

いるだけで

なんとなく安心する照れ

 

 

『いてくれるだけで安心する』

 

 

 

今日は

そんな人たちの存在に

感謝のあふれる日だったおねがい

 

 

そして

今日も

グラサン先生はイケメンでしたラブ

 

 ↓家飲みで乾杯