こんばんはお月様



心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。




今日は


月一回の


待ちに待った


イケメン主治医グラサンの診察日ラブ




病院行ってきました。





「こんにちは〜ビックリマーク



受付さんに


ご機嫌な笑顔でご挨拶照れ



すると…






受付さん

『今日 グラサン先生

 体調不良で急遽お休みでして…。

 代診の先生の診察になります。

 すみませんお願い





なんですとっっ!ダウンダウンダウン






えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん 




イケメングラサン


拝めず笑い泣き





悔しいので

ブログのネタにする〜グラサン



先生!

来月は体調管理万全でお願いしますお願い





代診の先生も
とっても優しい先生でしたウインク



ブログネタ出来たので
良しとするグッ


ちょっとガッカリな出来事も
ネタに出来ると
笑える爆笑


人生に
ユーモアのエッセンスが足されると

表情も
心も
ふっとゆるんで
あったかくなるおねがい





とはいえ…


来月は会いたいぞーー‼︎グラサン



↓帰りに食べたやけ酒ならぬやけケーキ