こんにちはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

以前のこちらの記事↓

始めなきゃゼロじゃん 

 

で娘の一言に後押しされて

 

ついに

パソコン

買っちゃいましたーーー爆  笑

 

この記事が

パソコンでの初投稿ですグッ

 

 

ヘッダーも変えましたキラキラ

 

私は

パソコンもデザインも

まったく苦手なので

 

娘たちにお願いしたら

 

あっという間に

できちゃいました拍手拍手拍手拍手

 

 

次女が

私のイメージを

さらっと絵にしてくれたおねがい

 

すごいなぁ!

 

とっても気に入りましたラブ

 

自分のブログに

ますます

愛着わいちゃいましたラブラブ

 

 

これから

パソコン使って

フォローアップの宿題に取り掛かります。

宿題は

自分でやりま~すてへぺろ