心屋認定カウンセラーヒヨコますみ です。


今日は月一の

イケメン主治医グラサン診察日〜キラキラ


この数日忙しかったので疲れ気味だったけど

先生に会ったらテンションUPアップハート


経過も問題なしOK

ありがとうございました〜

って診察室を出ようと思ったら

看護師さんにつられて思わず

『お大事に〜』と言ってしまった爆笑

先生も看護師さんも大笑いビックリマーク

イケメンのスマイル頂いたぜグラサン


ちょうど1年前

先生に初めて診察してもらいました。

初めて見た先生の顔をハッキリ覚えてる。

眉間にシワを寄せて

私のMRI画像を食い入るように見てました。


先生の表情で

〝これはヤバイやつだな。〟

そう直感したなぁ。


ちょうど一年。

先生の爆笑を頂けるほど経過良好で良かったおねがい

先生、看護師さん、家族、友人etc

全てに感謝ですドキドキ


私にとって盛り沢山の濃厚な一年だった。

そんなこんなの一年を

次回から少しずつ経過を振り返ってみようと思います。


↓診察終わりに駐車場からの風景カメラ