あなたが本当に人生を変えたいと思うなら | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

あなたが本当に人生を変えたいと思うなら、



今年中、


もしくは、それがどうしても無理なら、


来年中には動いてみてください。






今日の記事は、


もしかしたら人によっては、いろんな恐れが炙り出されるかもしれません。



今のまま、無難な人生でいいやと思う方は、


もしかしたら見ない方がいいかもしれません。





でも、あなたが本当に人生を変えたいと思うなら、


ぜひ、この先を読み進めていただければと思います。






******




さて、2年前になるでしょうか。



バシャールの個人セッションを受けるためにロスを訪れたのは。



そこで私は、こんな質問をしました。



******




爆笑私はこれから日本で、新しい時代のことを伝えていこうと思っています。


でも、伝えようと思っても、それを受け取る人と受け取らない人がいると思うのです。



そのことについて私が意識した方がいいことを教えてください。





👽あなたが新しい時代の話を伝えようと意識すると、

それをあなたから受け取る準備のできている人に出会います。


そうした中で、受け取らない選択をする人もいるでしょう。


でも、そのことに対して、あなたが責任を感じる必要はありません。


なぜなら、その人たちはまた自分のタイミングで受け取ることになるからです。



******



実は最近、この時のことを何度か思い出していました。



受け取らない選択をした人たちは、どのタイミングで受け取ることになるのだろう?と。







すると先日、


本屋さんである本を手に取り、パラパラとひらくと、



そこに、答えが書いてあったのです。








次のチャンスは、


2万6千年後だと。







その本には、


今、地球は次元上昇のピークを迎えており、それに合わせて、

私たち人間の意識にも変化が現れていること。



そうした中で、五次元的な意識の目覚めが起きている人たちが増えていると。




一方で、


三次元的な制限のある世界で生きる人もまだ多く、

今は、そうした人たちが混在しているのだと。





しかし、今はこれがまだお互いに見えるところにいるけれど、


2021年の冬至以降には、


だんだんと出会わなくなると書いてあったのです。




この真意は、実際にそのときになってみなければわかりません。






でも、これを読んだときに、


私はものすごく腑に落ちたのです。





なぜなら、



バシャールの個人セッションを受けた後に、


自分の身に起きた一つひとつの点が一つの線になったからです。






今年の年末にかけて、


急ピッチで、


自己受容クラスや自己実現クラスを開催することになったのも、


納得がいきました。






なぜなら、目醒めというのは、


本来の自分を取り戻すことであり、


ありのままの自分を受け入れ、


世界の創造主として力を発揮することだからです。





今年は、新型コロナもあって、


自分の人生を見つめ直した方も多いでしょう。





そうした中で、


自分が本当はどうしたいか、


これからどんなふうに生きていきたいかを考えた方もいらっしゃるでしょう。




でも、結局動けずじまいになっている方も、


いらっしゃるのではないでしょうか?





日常の忙しさや変わることにめんどくささを感じて、またいつものような自分に戻ってしまっているかもしれません。





この間、10年経ってもまだ被害者意識を背負って、


同じ場所に居続けている方の話を聞きました。




もったいないですよね。




10年あったら、どれだけ現実を変えられたでしょう。




自分の体験する現実は、自分で創ることができます。





そのためには、


あれもムリ、これはダメと勝手につくってしまった制限を、


自分で超えていく必要があります。





私は、今回の気づきをきっかけに、



また新たな気持ちで、



ほっとするトレーニングを世に伝えていこうと腹に決めました。






本当に人生を変えたいと思う人を、


本気でサポートしていきたいと思ったからです。





私たちに残されている時間は、思っている以上に短いものです。





だからこそ、


もっと自分に本気になって思いっきり人生を生きてみませんか?





あなたが本気になれば、


現実を変えていくのなんてカンタンなものです。





今回の記事を読んで、



恐れや不安が炙り出されてくる方もいらっしゃると思います。




でも、そこで出てくるネガティブな感情は、


あなたの本当の望みを知るためのサインです。




あなたは、これからどんなふうに生きていきたいですか?





そのために、ぜひ必要なアクションを起こしてみてください✨




宇宙は、あなたのその決意を全力で応援してくれるはずですよ。





 *******


https://ameblo.jp/masumikobayashi/entry-12633630237.html



 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの優先申し込み受付、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV