火星が牡羊座へ!あなたはそのやる気をどこに使いますか? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

6月28日から、


火星が牡羊座に入りましたね。







これによって、


今まで眠くて、眠くて仕方なかった人や、


やる気がなかなか出なかった人も、



ムクムクムクっとやる気が出てきているのではないでしょうか?






私も、27日に、やっとこれだ!という方向性が見えて、


悶々としていた執筆も、今は書きたくて、書きたくて仕方ないモードになっています笑







実は昨日、



初めて、西洋占星術で自分のことをみていただいたのですが、



どうやら私は星回りとぴったりな生き方や選択をしているようで、



この先も自分の感覚を信じて進んで大丈夫と太鼓判を押していただきました!






これ、以前にマヤ暦をみていただいたときにも、


言っていただいたことなんですよね。






どんだけ本能で生きてるんだよと笑ってしまいましたが、



こうやって無意識レベルで流れをしっかり掴んでいると、



天体からの応援もハンパないらしいです。







最近、



ふと思っただけで、どんどん願いが叶っていくのも、



日々のトレーニングの賜物なんだなと改めて感じさせていただける時間でした。






さて、この火星が牡羊座にいる期間というのは、


逆行期間も含めて、来年の1月7日まで。






ということは、



ここで出てきたやる気は、



まさに風の時代に大きく影響してくるということなんですよね。






そして、火星というのは牡羊座に入ると、とてもパワフルなエネルギーになるので、



使い方を間違えてしまうと、



戦いや競争という方へ向かってしまうということも。







だからこそ、



感情のままに動くのではなく、


ほっとするトレーニングでネガティブな感情を受け入れてから、



そのエネルギーをどこに使っていきたいのかを見極めてみてくださいね。







やりたいことがムクムクムクっと出てきた人は、


トライあるのみ。





天体のエネルギーを味方につけてどんどん進んでいってください✨







秋に向けては、


また手放すことなどいろいろある時期になりますので、

それについてはまた別記事で書いていこうと思います。




それでは、今日もほっとする一日をお過ごしくださいね✨





*******


7月1日に、LINE@にて、若干数、個人セッションの募集をします。


新たな風の時代に向けて、


どのように自己実現していったらいいか悩んでいる方は、

ぜひこのタイミングをご活用ください。


セッションは、オンラインでのセッションとなります✨


*******


LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV