いまだにこんなことを信じてるとしたら | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。





お金があればやりたいことができるのに。



旦那さんが許可してくれたらやりたいことができるのに。



時間ができたらやりたいことができるのに。








これ、春分の日も過ぎたのではっきり言いますが、


もう死語です。









いまだにこんなことを本気で思ってるとしたら、


やばいと思った方がいいです。








なぜなら、もう時代はとっくに変わっているからです。







この数年、私も含め、たくさんのブロガーの方が、






自分を生きよう!


やりたいことやろう!







ってメッセージを発信してきたと思うんです。






そして、そんな姿もたくさん見せてきました。











そういうメッセージを日々受け取っているにも関わらず、



いまだに、自分がやりたいことができない理由を外に見ているとしたら、




それ、全然、自分に本気になってないってことでしょう?









自分に本気になるって、肚を決めるってことです。








肚を決めるってことは、






◯◯ができたら、◯◯するのに、、、





なんて甘い考えを断つってことなんですよ。









◯◯ができようと、できなかろうと、







◯◯するの!!




これが自分に本気になるってことです。










私もね、春分前に、無意識にこうやって思っていたことがあって愕然としました。





やだ、私、証拠がきたら動くよって信じてたわー!って気づいたら、


俄然本気になったんです。










いつまでも悩みのなかに居続けるのも、


いつまでも望まないストーリーを語り続けるのも、







そうやってグダグダしていることが、


自分の人生にどれだけ影響を与えているか知らないからなんです。






そこで発しているエネルギーが現実をつくるんですよ!






だからね、自分の人生に本気になってほしいんです。





あなたが本気になってないのに、誰が応援しますか?





宇宙なんて言葉以上にエネルギーで交流するのだから、さらに嘘なんかバレバレなんですよ。







だからもう一度、いいますね。






◯◯できたら、◯◯するのに、、は、




まだ本気じゃないってことです。










できるとか、できないとかじゃなくて、


やるか、やらないかなの。





ほっとするトレーニングは、そのために使うんです。







自分を保守して、現状維持するための






ほっ



じゃないからね!笑






今まで自分にとことん本気になったことがない人は、


もういいかげん、本気になろうよ!





それって全然恥ずかしいことじゃないし、


めちゃくちゃかっこいいと思う。




本気になるからこそ、軽やかに生きれるんです。







春分の日も過ぎたので、


これからは、本当に変わる意思のある方に向けて、


メッセージを発信していきますね。







楽しい世界は、自分の古い考えを手放すところからです。





ぜひ、会いに来てくださいウインク



↓   ↓   ↓


イベント情報更新しました✨