覚悟なんだよね。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

【自己受容ノート術基礎編にご参加の皆さんへ】





本日、お送りした分のメールが、迷惑メールに振り分けられているようです。



いつものように、メールが届いていないなと思った方は、


恐れ入りますが、迷惑メールをご確認ください。





そして、今後、確実に受信箱にお届けできるよう、



こちらで設定をし直していただければと思います。


よろしくお願いいたします。







実は、↑これがきっかけで、


あまりにも悔しくて、久しぶりに泣きました笑







ここのところ、不躾に感情をぶつけられたり、


嫌がらせのメールが来たりと、しんどい場面が何度もあって。





そして今日、追い討ちをかけるように、


いつもちゃんとお届けできていたメール配信が、


迷惑メールに振り分けられていたことがわかり、



なんか我慢していたものがはじけてしまいました。







フェイスブックグループを使って配信していたときには、


こんなことはなかったのに、


メールになったり、人数が増えたりすると、こういうことが起きるのかとね、



いろいろ考えさせられました。








もう、何が悔しいって、


毎日、メールが届くことを楽しみや励みにしてくださってる方たちに、


お届けできない状態になってしまったことがほんとに悔しくて。





メールが届くのがいやなら、解除できるように、リンクも貼ってあるのに、






なんなん?なんなん、マジで。









やりもしないで、文句ばっか言ってんじゃねーよ!!





お前一人の気まぐれで、迷惑なこと、すんなー!!



お前が迷惑なんじゃー!!









ってね、



しっかりノートに書いて、受容しましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




泣きながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう、メンタル弱すぎでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もうね、今までどんだけいいお客さんに恵まれてたかとおかげで感謝がわきましたよ、ええ。









それで、編集者さんに泣きごと書いたら、



本が出ると、肯定的な意見ばかりではないので、覚悟が必要ですよ、



と教えていただいた。





本っ当にそうだなと思った💡






ってか、それがこわくて、全然書けなくなっちゃってたんだよね。





もう、こんなんじゃ無理かなって、気持ちは落ちる一方で。




でも、ダメな自分をひらいたら、ホッとしたよ。








あれね、ほんと💡



落ちるとさ、ノート書く気にもならないのね!!笑笑





もう、どっぷりハマってたよね!!笑







でさ、だからわかったんだけど、


そこからノートを書けるとこまでいったら、


結構いいとこまできてるよ。








さっきノート書いたら、


めっちゃ楽になった!


めっちゃ楽になった!

めっちゃ楽になった!!








3回いったよ笑笑









そしたらさ、


自分が大事にしたいもの、大事にしようって、


このブログを書く気になれたんだ。






すごいよね、ノート📔爆笑爆笑爆笑










今までの経験上、



すっごい落ちるってことは、


すっごい上がるってこと、




なんだよ。









だから、私は自分が実験台になって、


とことんやっていこうと思う✨





もう、不器用だから、これしかできないや。






基礎編も、あと3日だね。



みんなからのメッセージ、全部読ませてもらってるよ!



すごいなぁって、みんなから教えてもらうことばかり✨



遅れてる人たちも、焦らなくて大丈夫だからね✨




最後まで一緒に進んでいこう✨






いつも、ありがとうございます🙏












優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨