自己受容中級・実践編延期のお知らせ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

10月より、3ヶ月にわたって開催する予定だった、

オンラインの自己受容中級・実践編ですが、


いろんな流れを考えて、


今回、リリースを延期することにしました。




 楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい🙏






実は今、


ものすごい変化が起きていて、それに伴い10月までに仕上げなきゃいけないものも山盛りで、



以前の私であれば、無理をしてでも、すべてを間に合わそうとがんばっていたんだと思います。





どれもこれも、大切なものだから。




約束だって守りたい。






だけど、



エネルギーの面で見たらどうだろう?



無理してやることで、エネルギーは半減しないだろうか?



と考えたとき、





今、自分が大切にしているホッとする感覚や、満たされた感覚から、


はずれるなと感じました。





 
っていうか、


昨日の時点ですでにアップアップしてて、このままこれを強行するのはやめたいと思ったのです。








きっと今よりもベストタイミングがあるはず。




今朝、やっとそう思うことができました。






ほんとに、日々、自分の伝えてることの実践ですね。




開催時期などまた、決まりましたらブログの方でご案内させていただきます。






自己受容ノート術基礎編は、予定通り開催します✨



現在、募集しているものに関しては、こちらをご覧ください✨

↓   ↓   ↓







優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨