自分が自分をどれだけ信頼しているか? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日、



なんでこんなにうまくいかない状況が起きるんだろう?



と、久しぶりに、もやもやもや〜としてて、


自己受容ノートにアウトプットした。








そしたら、


自分がいろんな制限を勝手につくっていたことに気づかされてね。





自分のもっともワクワクすることは何だろう?






と考えたときに、



ひとつのワードが出てきた。





それは以前、その計画をするときにも出てきたワード。


だけど、いろんなしがらみを考えて、スルーしてしまっていたんだよね。






そしたら今朝また、


妹から連絡があり、


昨日、私が思っていたものと同じワードを言うじゃない?笑






ここまでシンクロが起きるってことは、なにかある。








それで、自分のワクワクの羅針盤を信頼して、


その実現に向けて動くことにした。





これがどんな展開をみせるかなんて今はわからないし、


結果どうなるかなんて、全くわからない。



だけど、自分の望みに向けて、自分が動けたとき、


こんなにワクワクするんだってくらい、


久しぶりに身体中からワクワクした。






なにかがうまくいかなかったとき、



私たちはつい、これは流れじゃないとか、


やるべきじゃないんだとか言って、





すぐに諦めてしまうことがある。






だけど私は、ここからがスタートだと思っていてね。



まずは自分の気持ちの純度を試されてるなと思っている。





ほんとにやりたいのかどうか。


何かを我慢したり、制限してないかどうか。






それは、周りに反対されたり、


うまくいかないときほど、



顕著に出てくるもので。





そこから、自分のなかのズレを見直していく作業が始まる。




そして、今までいくつもの不可能を可能にしてきた。






だから言えることがあって。



結局は、自分が腹をくくれるかどうかが現実を変えていくのだと思う。







お金も、


時間も、


周りの目も、




ほんとは自分の道を阻むほどの理由ではないんだよね。




これは何においてもね。







ようするに、



自分が自分をどれだけ信頼しているかどうかが、常に現実に現れているんだと思うんだ✨




そして、信頼が増せば増すほど、宇宙の応援を受け取れるようになる。




だからね、



なんかうまくいかないな。




そんな風に思ったときは、自己受容ノートに書いてみて。



そうすると見方は全く違ったものに見えてくるよ。



宇宙はいつだってあなたの望みを叶えたいと思ってる✨



あなたがそれ以前に諦めてしまわなければねウインクウインクウインク




ミラクルはいつだって起こせるんだよ✨






自己受容ノートの作り方はこちら✨

本日、締め切りです!

↓   ↓   ↓




自己受容プログラム基礎編


フェイスブックグループラインを作り、21日間かけて課題に取り組んでいくオンラインのプログラムです。



※このプログラムは、フェイスブックのアカウントが必要になりますので、お申込みの際には、必ず私に友達申請をしてください✨


※受講の際には、自己受容プログラム用のノートをご用意ください。



※アウトプットするのが必須になります。




【内容】


21日間かけて、以下の4つのステップを進めていきます。




ステップ1:自分のなかの反応パターンに気づく



ステップ2:ネガティブ感情との付き合い方



ステップ3:自分の最大の味方になる



ステップ4:願いが叶う周波数にセットアップする





【用意していただくもの】

フェイスブックのアカウント、お気に入りのノート





【こんな方へ】


ダイヤモンド安心して毎日を生きたい

ダイヤモンド周りの目に振り回されてしまう自分がいる

ダイヤモンドネガティブな感情が湧いてきたときどうしたらいいかわからない

ダイヤモンド自分の心の声がわからない

ダイヤモンド自信を持てるようになりたい

ダイヤモンドいつもなんだか満たされない

ダイヤモンド自分を認められるようになりたい

ダイヤモンド幸せを受け取る器を広げたい





【期待できること】


ダイヤモンド自分も周りも信頼できるようになる

ダイヤモンドこの自分でもいいんだと思えるようになる

ダイヤモンド願いが叶いやすくなる

ダイヤモンド直感が冴えるようになる

ダイヤモンド人目よりも自分の感覚を優先できるようになる

ダイヤモンド安心感がハンパない笑


ダイヤモンド自分を表現することが楽しくなる





【参加費】

10,000円


※事前のお振込みをお願いしております。




ただ今、9月1日から始めるメンバーを募集しています✨


【お申込み】





あなたのご参加をお待ちしています✨












インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら