自己受容すると完璧な人間になれると思ってた? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

えーーーーっとですね、




自己受容すると、


願いがどんどん叶って、

問題がなくなって、

何でもこなせるステキな女性になれるんですよね?




ってご質問をいただいたので、




もしかして、こんな風に勘違いしている人が若干名いるのでは?と感じましてびっくりびっくりびっくり







ここでしっかり誤解を解いとかねば‼️



というわけで、



今日は、そんな方たちに向けての記事です。




興味のない人は、ここから先は決して読んではなりません爆笑爆笑爆笑







自己受容すると、



願いがどんどん叶って、

問題がなくなって、

ステキな女性になって、




まあ、いわゆるなんでも完璧になるんでしょ‼️



と思ってる皆さん。







残念ながら、




全くもって、逆でございますちゅーちゅーちゅー







私を例にしますと、




👑当日にならないと、自分の予定が立てれない。



👑息子に作るお弁当に毎日、卵焼きとソーセージを入れていたら、

息子がソーセージ嫌いになり、違う弁当を作らないなら学校行かねえ!!とストライキが起こる。




👑家の家事は気が向いたときしかしない。

私が動いた時は、山が動いたかのごとく家族から賞賛をあびる。



👑家にいる私を見た妹は、ひと言、

ほぼほぼおっさんやんっと大爆笑爆笑爆笑爆笑






👑ごはんは夕飯しか作らない家だと洗脳。


👑何よりも大事なのは自分の気分。


👑息子たちのお疲れ休みがだいたい週一である。


👑我慢はしないじゃなくて、できない。てか、できなくなってしまった笑



👑基本、やりたいことしかしないので、

そんな姿を見ている息子たちは、

あれでも生きていけるんだといい意味で教材になってる様子。





👑やりたくないことはてこでも動かず、やりたいことしかしない。



👑自分にだけは嘘をつかないので、私からの信頼がめちゃくちゃ熱い。


👑いつもなんとかなると思っているので、ほんとになんとかなる。





そんな私をわたしは最高だと思ってるんだよねラブラブラブ








探せば問題はあるのかもしれないけれど、


私や私の周りの人はそれを問題だと思ってないし、


毎日なんか笑ってるし、

みんな幸せに生きてる。





そして願いもなんか知らないけど、

いろいろ叶ってる。







自己受容って、

完璧な人間になるためにするんじゃないのよ。



残念ながら。





むしろ、



ダメな自分でもよかったんだ!!







できない自分でよかったんだ!!





って自分が心底思えるようになるの。








周りの目や、なにかのものさしでどーとか、こーとかそんなの自分の価値には一ミリもカンケーないって心底わかるようになるの。







その真からの土台はハンパないのよ。



自分が自分を否定しなくなるってものすごいことなのよ。







もうね、


これがわかってから、毎日がめちゃくちゃ楽しいのよ。







だから、誰でもできると思ってるし、


やらないことの方が損だよって思ってるー。







字で読むのと、

実際にやってみるのとでは、

全然ちがうからね。






今、自己受容プログラムを受けてくれているメンバーも毎日の気づきがハンパないの。


どんどんいらないものが削がれてて、

みんな、ほんとにすごいよ。




私は、そんなみんなの底力をただただ信じてるだけなんだけどね。



そんなみんなとの時間も今日で、ようやく折り返し地点まできました✨






自分らしく楽しく生きていける以上に、

大切なことってある?



そんな土台をつくるプログラムです。



しかも、これってまだ基礎だっていうからびっくりだよねー笑







自己受容プログラム基礎編


フェイスブックグループラインを作り、21日間かけて課題に取り組んでいくオンラインのプログラムです。



※このプログラムは、フェイスブックのアカウントが必要になりますので、お申込みの際には、必ず私に友達申請をしてください✨


※受講の際には、自己受容プログラム用のノートをご用意ください。



※こちらのプログラムは、オンラインサロン表現のがっこうとは異なりますので、ご注意ください。




【内容】


21日間かけて、以下の4つのステップを進めていきます。




ステップ1:自分のなかの反応パターンに気づく



ステップ2:ネガティブ感情との付き合い方



ステップ3:自分の最大の味方になる



ステップ4:願いが叶う周波数にセットアップする





【用意していただくもの】

フェイスブックのアカウント、お気に入りのノート





【こんな方へ】


ダイヤモンド安心して毎日を生きたい

ダイヤモンド周りの目に振り回されてしまう自分がいる

ダイヤモンドネガティブな感情が湧いてきたときどうしたらいいかわからない

ダイヤモンド自分の心の声がわからない

ダイヤモンド自信を持てるようになりたい

ダイヤモンドいつもなんだか満たされない

ダイヤモンド自分を認められるようになりたい

ダイヤモンド幸せを受け取る器を広げたい





【期待できること】


ダイヤモンド自分も周りも信頼できるようになる

ダイヤモンドこの自分でもいいんだと思えるようになる

ダイヤモンド願いが叶いやすくなる

ダイヤモンド直感が冴えるようになる

ダイヤモンド人目よりも自分の感覚を優先できるようになる

ダイヤモンド安心感がハンパない笑


ダイヤモンド自分を表現することが楽しくなる





【参加費】

5,000円


※事前のお振込みをお願いしております。




ただ今、8月1日から始めるメンバーを募集しています✨


【お申込み】





自己受容で、ミラクルな人生を受け取っていこう!



優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨


 

 友だち追加




 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら