【6/14東京】もっと自分にときめこう✨ランチ会のお知らせ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

ねえ、




自分のこと天才っていえる?


自分のこと、美人っていえる?


自分のこと、お金持ちっていえる?







私はね、

言えなかったよ。






それを言って、相手に嫌われたり、


あなたは違うからと線引きされるのが嫌だったから。







それなら、



自分はバカだから。



自分はブスだから。



自分は貧乏だから。




と、自分を卑下することの方がずっとラクだった。





私の口からは、


よく『みんな』というワードが出てくる。





それは、大家族の長女として生まれて、


当たり前に身についてきた視点だった。







だけど、自分の中心に『みんな』を据えてしまうと、


自分の本来もつエネルギーはとたんに弱くなる。







そりゃ、そうだ。






そこに据えているのは、自分が見聞きした情報でしかないのだもの。








今日のライブ配信で話したことは、

結構な勇気がいったよ。







だけど、自分の輪郭を出すためにも、自分の隠してることはどんどんひらいていこうと思ってるよウインクウインクウインク




人はね、隠してることがあると、それを守るように、脂肪をつけるそうだ爆笑爆笑爆笑




私が次のステージにいこうとすると、なぜか太ってしまうのも、


自分の素晴らしさを出したら、

周りが離れていく、周りを傷つけると信じてたからなんだろうな。



なんて傲慢なんだろう笑



ムダな抵抗はよそう爆笑爆笑爆笑



だって素晴らしいのだから。




自己受容のおかげで、本来の自分ってものが本当に分かるようになってきた。



今、伝えたいことが溢れてるよ。






そんなわけで、LINEライブでも話したけれど、



自分の本来の姿で豊かさを受け取る、


自己受容ランチ会を開催することにしたよ‼️






やること早いでしょー笑笑



自己受容のこととか、自分を表現することとか、

いろいろシェアし合おう✨





場所は、最近、教えてもらった、


めっちゃアガる‼️場所を用意したーーー✨



あなたに会えること、楽しみにしてるね。



ロゼワイン初夏のときめき自己受容ランチ会シャンパン






【日時】6月14日(木)11時半〜14時半

【場所】パークハイアット東京 ニューヨーク・グリル




【参加費】5,000円

※ランチ代は、当日に別途お支払いください✨


【お申込み】







さっき配信した、

『昨日の夜の気づき』ぜひ見てみてね!





もしかしたら、いやな気分になる人もいるかもしれない。


だけどさ、私はもう本来の自分を隠さず生きるよ✨




それは、ひけらかすって意味じゃなく、

自分でちゃんと自覚するって意味でね。






自己受容のプログラムはいつからでもスタートできます✨

↓    ↓    ↓


💖 現在、募集中💖
 
 
 
{57EB840B-69AC-4B3D-88CE-C6F457E62E57}

 
 

@LINEで繋がろう✨

 

 

友だち追加
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら