今あるものにどれだけ気づいてる? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんはーウインク



今日は、超まったりDAY!!






午前中のセッションを楽しんだあとはフリーだったので、


ショッピングやらお昼寝やらして、


頭ボーっとタイムを充分満喫できた。





ここのところ、忙しかったからねウインク




それにしても最近、クライアントさんの直感とシンクロの話がおもしろくて、



ほんと、野心とか、夢とかいらないなあーとつくづく思う。




それを握りしめた瞬間、なんか自分が今からズレていく感覚があって、


今、充分あるものを全然体感できなくなるのよね。



めがね、めがねってめがねかけながら、めがねを探してるみたいな笑




今あるhappyを感じてるだけで、ほんと次のステージが用意されるんだよね。



今までの自分を満たすステージから、

今度は自分から周りのご縁ある人たちにシェアをしていくステージが始まっていってるの。


しかも、自分が難なくできるお料理というツールで人を幸せにしていくんだよー。



すごいよねー✨勝手に用意されるんだから、ほんとなんの努力とかがんばりとかいらないんだよ。



最近、クライアントさん、こんな話ばっかり!笑




わたし、



すごーい!!へえ〜〜✨とか、


今日どんだけ言ったんだろう笑



クライアントさんたちが次のステージなんだなと感じることが多くなったってことは、


私自身ももう次のステージに立ってるんだろうね。






なんか一年くらい前まで、


不安でハの字眉だったクライアントさんたちも、


いや、めっちゃ幸せなんですよって聞くことが増えてきたのも、



すっごく嬉しいーラブラブラブ




ただただ会いたくてって理由で会いに来てくださるんだから、ありがたい限りです。




ほんと、ただただ受け取るだけでいいんだね!


 
 
 
 
{57EB840B-69AC-4B3D-88CE-C6F457E62E57}

 
 

 

@LINEで繋がろう✨

 

 

友だち追加
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら