分離の世界とワンネスの世界 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日ね、


ある瞬間に、ふと、


ああ、もう全部ワンネスの世界なんだ。


だからなんだ。



ってストンと腑に落ちた瞬間があったんです。





こんにちは。


小林真純です(^ ^)




実は今年に入ってからより顕著に、


なんでこんな完璧にすべて用意されるんだろう?ってことばかりが続いていて。



それはお金だったり、人財だったりするのだけど、


ほんとに不思議なくらい私がコントロールしたり、所有したりする感覚がないのです。


だけど、全部必要なものは用意される。



それで、ハッとしました。



ああ、もうワンネスの世界で起きてることなんだって。






それに気づいたきっかけは、

ある方からのメッセージでした。





『手術してから、さらにエネルギッシュになりましたね!』


『真純さんの文章から今までにないパワーを感じます〜✨』



とブログをいつも読んでくださる方からメッセージをいただいて。



文章からだけでもやっぱりエネルギーって伝わるんだな〜とうれしくなりました。








実はこうして書いている文章は、ベッドのなかで横になりながら書いています。




今は、だいぶ術後の痛みも減り、

日常生活もできることが増えてきましたが、



家事全般はすべて、主人や母にお任せしています。








今の私の役割は、



寝ること、休むことだからです。





これを何の罪悪感もなく、やっていると、


エネルギーは溜まる一方なのですよね。




自分のなかにワクワクのエネルギーがどんどんチャージされていくのがわかるのです。








でも、以前、初めて3ヶ月の休む期間を取った時は、こうはいきませんでした。




いわゆる分離の世界で生きていた時は、いろんな劣等感や罪悪感で、エネルギーの消耗がハンパなかった。



最初の1ヶ月は、休んでるのに、全く休めてる感覚がなくて、


疲労感の方が勝ってたんです。




頭の中は、心配や不安で過去や未来を行ったり来たりで、せわしなく動いていて。








だけど今はね、


この生活のなかでできる『私を満たし、幸せにすること』にフォーカスしているので、



ほんとに、こんな状況なんですけど、幸せ感ハンパないんです✨







そうすると、辻褄を合わせるように、必ず助けてくれる人が現れる。




私が何か意図しなくても、


全部うまく循環しているんです。





これを今回、体験してみて、改めて、


ワンネスの世界のすごさを感じています。





だから、休むことってものすごーく大事✨





何もしないって、ものすごい豊かさを体感させてくれます。






休むっていうと、


じゃあ普段できないことを!と予定を入れがちだけど、


何もしないでボーッとゆるんで、周りにたくさん助けてもらう。



もうすでに始まっている新しい時代の女性の生き方は、

そうやって自分と調和していくことで周りとも調和し、拡大していくものなのだと感じています✨




{9FD4B82D-B86B-4B68-91A9-A4E9F9EC75C0}




この生き方がインストールできれば、結果的に自分も周りも最高に豊かな生き方ができるんじゃないかな。





宇宙のやることは時に荒っぽいけど笑、


今、一つひとつの気づきや体感が、これからの私を創るうえで、なくてはならないものになっています。






今の自分を満たすのに、もうあれこれ何かをつけ足す必要はありません。



自分の今いる場所で、自分を満たし、生きる。


それが、ものすごく大事な時代なのだと思いますウインクウインクウインク


分離の世界とワンネスの世界のお話はまだまだ話したいことがあるので、

インスタライブでもお話しますね✨
{DE2A101E-5EE2-4627-9CDF-6E2DF269B0B2}

2月より、インスタライブにて、


皆さんからの質問やご相談にお答えする番組をやろうと思っていますおねがいおねがい



つきましては、@LINEにて、ご質問、ご相談の受付をしますので、ペンネームをお書き添えの上、メッセージをお送りくださいウインクウインク



インスタライブのなかで、皆さんからいただいたメッセージにお答えいたします✨✨



ぜひ、ご登録くださいね。


たくさんのご応募お待ちしています✨


インスタライブの日程は決まり次第、こちらでご案内させていただきますウインク



@LINEのご登録はこちらから

友だち追加
 
{18B5DD66-7DB8-4118-AD2C-8547666D11B8}


インスタのフォローはこちらから✨