内なる声からのメッセージ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

最近、自分の変化についていくのがやっとな

小林真純です。




今朝、起きがけに見た夢がものすごいリアルな夢で。




音とかセリフとか感覚まで覚えてる夢ってなかなかないのです。







だけど、起きたときに、


これは私が知り得ることではないから、


たぶん大事なメッセージだ!


と思ったので、忘れないうちに書いておきます。




そこは周波数を研究する施設のような場所で、


私はその実験をしている部屋の扉の前にいて、



じゃあ、まずは低い周波数からいくねといわれて、


その部屋に入っていくんです。




そしたら、低い音がものすごいゆっくりなスピードで、

何層にも絡み合うようにぐちゃぐちゃに鳴っていて、その部屋に入るとものすごい気分が悪くなったんです。







それで、すぐに耐えきれなくなって、


私はその部屋から出てしまいました。







そしたら今度は、


じゃあ次は高い周波数でいくねといわれて、


再びその部屋に入っていったんです。



そしたら部屋に入った途端、きーんって高い音が鳴って、頭がものすごい痛くなったんです。



それでよろよろっとその部屋のなかに入っていくと、


最初、きーんっとしか聞こえなかった音がだんだん慣れてきて、


ヒーリングボイスのような音で何重にもハモってる歌のような、


賛美歌のような、そんな調和の取れた音として耳に入ってきたのです。




その調和の美がハンパなくて、



すごい!!っと



いったところで目が覚めてしまいました。







実はここ数日、


ずっとおへそが痛くて、痛くて、


咳をしたり、笑ったりするたびに、

おへそが飛び出してくるような感じで、腫れていたのです。




それで、とにかく安静にしていたのだけど、


妹におへそのことを話すと、


それ、へその緒じゃない?


っていわれて(笑)




いやいやいや、なんで痛いとへその緒やねんって思っていたのだけど、



今朝、その夢を見て起きたら、


おへその痛みがすっかり消えていたのです。




これは、バシャールからもらったメッセージにも通じるところなのだけれど、



わたし、もしかしたら、生きながらにして、

生まれ変わったのかもしれません。




今回、バシャールのところに行ってから、


わたしのなかで確実に死んでいくものがあって、


それを受け入れていくプロセスが結構大変で、


自分のなかで確かなものが見えてくるまで、この体験を伝えるのはやめようと思っていました。



だけれど、ようやく自分の言葉でここに書いていくことができそうな気がします。


それについてはまた、改めて書きますね。



明日は、いよいよ壱岐島の旅。


{1AE7D63D-BDF8-4AEE-88FB-00FBF290025E}




まさに生き返る、


そんなタイミングを迎えています。



また、旅のシェアもしていきますね。




ーーーーーーーーーー

ゆるんた人ほどうまくいくよウインク

ぜひ遊びにきてくださいね✨


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


カップケーキファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


セミナーのような形ではなく、


ここに集まる皆さんと自分の体験談や、新しい時代の生き方、宇宙の話、バシャールの話などをシェアし合うことで、


皆さんのなかに、自然とイマジネーションが広がる場所をつくりたい。





そんな思いから生まれた、


月に1日だけ、オープンするファンジョイカフェ☕️




ここでは、美味しいスイーツが食べられるのはもちろんのこと、


好きを表現したり、瞑想したり、寝っ転がったり♡笑笑




ファンジョイカフェは、ここに集まるみんなと一緒に楽しみながらつくる空間です✨




それぞれが自分のなかにあるパワーを思い出し、


現実創造が加速していく場所。




ぜひ、あなたのパワースポットとして、この場を活かしていただけたらうれしいです(^ ^)



{B697F826-D797-4E51-B151-8F7C886421B9}



【日時】12月20日(水)14時〜16時 

【料金】10,000円(軽食&カフェ付き)

【場所】ファンジョイアカデミーにて(JR千葉駅より徒歩7分)


【お申込み】

※完全予約制



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
@LINEにて、バシャールの言葉と合わせて

小林真純からのメッセージをお送りしています✨

朝、これを読むと1日の過ごし方が全然違う✨と大好評です💖

ぜひ、ご登録くださいね。

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら