【残席僅か♪】ファンジョイカフェオープンします! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

自分の心が本当にワクワクすることだけで生きてみよう✨





ワクワクとシンクロで制限がどんどんひらいていくことを経験したセドナの旅で、

自分の心ほど確かな羅針盤はない。


{0A1A2E27-9BC0-4BA8-8AEC-D9AB678AF893}



そう確信した私は、

セドナからの帰りの飛行機のなかで、



私のワクワクにすべてを委ねよう✨

私のワクワクを信頼しよう✨


そう心に誓って、セドナの地をあとにした。







もちろん、今までだって私の中にはワクワクがあった。




だけど、今思えば、そんなのはまだ序の口。


自分のなかに確固とした確信はまだまだ持てていなかった。





だから、

この世のしがらみとのせめぎ合いで、私自身、疲れていたように思う。




だからこそ、心が動かなくなってしまった時期があったことも、

今なら納得できる。






たった1週間の旅で、まさか、自分の意識がこんなにも変わるとは思わなかった。





そして、その意識の変容に合わせるかのように、

手が放れるものもあれば、

それと同時に新たな出会いや変化するものもあり、

現実は猛スピードで今、変わり続けている。







そして何より、


私の生き方を根底から覆してくれたのは、


対等の世界を体感できたことだった。




上も下もない、

与える与えられるもない、

競争や比べるもない。




そこは共に栄え、繁栄する世界。


自分を起点とした新しい世界の創造と、

それを共に分かち合うシェアの世界。





そこはまさに、私がずっと求め続けていた世界だった。





そして、それに伴い、

私の仕事のあり方もすっかり変わってしまった。






私が今、もっともワクワクするのは、

新しい時代の生き方を自分が体現すること。


そして、それをたくさんの人にシェアすること✨







だから、バシャールシェア会は、めちゃくちゃワクワクした。



だけど、その後の仕事のイメージが全然湧かなくなってしまっていた。






でも、不思議と焦りはなかったんです。





なぜなら、自分の感覚で必要なタイミングには、何かしらのサインが見えると信頼していたから。





すると、ある日、

何かをダウンロードするかのように、突然自分のなかにイメージが次々と湧いてきました。





カフェのような場所。


みんなとワクワクすることや好きなことをシェアし合って、

私はそこで自分の体験談を話したり、新しい時代の生き方や宇宙の話、バシャールの話をシェアすることで、

みんなのなかにも、イマジネーションが広がっていく。



そんな構想がぶわーっと見えてきたんです。




そして、

どうやったらそれを実現できるの?と手帳をひらいてみると、



たまたま、ココソラのかよさんという文字が目に飛び込んできました。



そうだ!かよさんがランチ付きのレンタルサロンを始めたって言ってた!!




そして、その構想を話してみると、二つ返事で、

やりましょう!!ということになり、

あれよあれよと一気に、いろんなことが決まっていきました。


{04067F75-0960-4C93-BEBB-0FFD38AB5D52}




月に1日だけ、鎌倉と千葉でオープンするカフェ☕️

そんなのがあってもいいのかもしれない✨



そこでおしゃべりしたり、美味しいもの食べたり、瞑想したり、寝っ転がったり♡笑笑



みんなと一緒にそんな空間を楽しみながらつくっていけたら✨



ここにくることで、それぞれが自分のなかにあるパワーを思い出し、

現実創造が加速していく場所。



ぜひ、あなたのパワースポットとして、この場を活かしていただけたらうれしいです(^ ^)



カップケーキファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


月に一度、宇宙とのポータルがひらく日に現れるといわれるファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


その場所は、千葉と鎌倉にあるという(笑)


ここにくるためには、どうやらワクワクの羅針盤が必要らしい。


そんな自分の感覚で生きることを始めた人や宇宙好きの人たちが必然のタイミングで集う場所。


そんなパワースポットへ、ぜひお越しください✨


ーーーーーーーー


ピンクマカロンファンジョイカフェ千葉ピンクマカロン


{548131C3-AA42-480B-8A12-3D5CE20E8A8B}


【日時】11月1日(水)14時〜16時 

【料金】10,000円(スイーツ&カフェ付き)

【場所】ファンジョイアカデミーにて(JR千葉駅より徒歩7分)


【お申込み】

※完全予約制

残席僅かです♪


ーーーーーー

マカロンファンジョイカフェ鎌倉マカロン


{2A2733C8-7E45-4244-88D7-069F7ACBA938}

{77A06B85-9A3C-49BF-B48B-658AB62BF243}

{1628D951-E2FB-4C98-9C6D-674BE1FA0B8D}

{DE3C6F72-D95E-4D55-A6C9-BF8A08F0B7DE}

【日時】11月20日(月)11時〜14時

【料金】15,000円(ランチコース付き)

【場所】ココソラにて


【お申込み】


※完全予約制

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
そんなわけで延長決定!!

引き続き、@LINEにて、バシャールのメッセージをお送りしていきます✨

どうぞお楽しみに!

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら