夏至を迎えて、それぞれの列車が大きく動き出す | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんは。

小林真純です✨




昨日の夏至の嵐はすごかったですね。



実は、家族と一緒に、

子供の頃、よく訪れていた鴨川で、この夏至を迎えていました。


{AFB48371-774C-4F01-8880-3E874F4EF438}




目の前で傘が飛ばされびしょ濡れになる人、

荒れ狂う波(笑)

大きな窓を叩きつけるように降る雨、



なんだかその光景がすご過ぎて、

おもわず笑っちゃったのですが、

今朝起きて、露天風呂から見える空と海の景色に、


なんとも清々しい風を感じました。





夏至は、太陽のエネルギーが最も強い日。

陽が極まり、陰に転じるタイミングです。



種まきの時期が終わり、

夏至を境に、今度は

その種が芽吹き、成長していく時期へと入っていきます。




今までいたステージとは大きく変わり、

自分が本当に望んでいた場所で、成長していく自分を感じられるようになっていく、

そんな方々も多いのではないかと思います。



またこの時期、

精神的に揺さぶられる方も多かったようですね。


古いものから新しいものに転じるときには、

何を手放し、何を受け取るのか、

それを自覚するためにも、この揺さぶられる時期は必要なことなのですよね。





私自身、1ヶ月前の自分を思い出してみると、

あのしんどかった頃には想像すらしていなかった今があります。




それはまるで、本当に次元が変わってしまったみたいに、

起きる出来事も、出会う人も、

全然違うステージにいる感覚なのです。



コツコツ、コツコツやってきたのは、本当にシンプルなこと。


それは、自分の感覚に戻るという作業。



そして、望まない体験をとことんするなかで、

自分の望んでいることは何なのか?


そこを何度も、何度も体験させられてきたように思います。




そんななかで、

私はここにいく!と自分のなかではっきり決まった瞬間から、


何かが大きく変化していきました。




あとはもう、流れに身を委ねて、

どんぶらこ、どんぶらこときている感じ。



我慢も、妥協も、遠慮も、焦りもひとつもいらない世界。



あるのは、自分の感覚のみ。


そこに対する信頼が、この1ヶ月の間でも、

確実に育っていることを感じています。



それをリアルに体験してきたからこそ、皆さんにお伝えしたいこともたくさん。


やはり、生でこのエネルギーを手渡していけることは、私にとっても幸せなことなのです。




きっと、それを受け取りに来られる方々も、

そんなタイミングなのではないかなあと感じています。




いよいよ、明後日は、

 
です。




夢や願いを叶えることは、生きる目的かというと、

私はそうではないと思っています。



でも、夢はあった方がいいし、願うこと自体とても意味のあることだと思うのです。


なぜなら、そのプロセスには、あなたのたましいが望んできた意図が隠されているから。



このたった1ヶ月の間に、私に起きた出来事をシェアすることで、


未来のあなたからのメッセージを思い出すきっかけにしてもらえたらと思っています✨




そして、こちらも、残席わずかとなってきました。

好きを仕事にする講座〜カウンセラーとして仕事をするということ





ぜひ、このタイミングに、

皆さんにお会いできることを楽しみにしています✨





第4期 あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラム 


いよいよ、あなたの前提を根っこから書き換える半年間のプログラムが7月より始まります✨


【詳細・お申込みはこちら】


 
ーーーーーーーーーーーー

口笛6月24日開催!宇宙の仕組みがわかると生きるのが楽しくなる♪
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー

おねがい7月13日開催!あなただから伝えられることがあります。

 

 ーーーーーーーーーーーー
 
おねがいファンジョイアカデミーのカウンセリングを体験したいなら



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら