制限から自由になるとき | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

こばやしますみです✨



突然ですが、ちょっとここで質問。


皆さんはステーキにどれくらいの金額なら支払えますか?




いや、ステーキの記事ではないんだけどね(笑)




あれから私に会う人、会う人がこのステーキの話題でもちきり!



あれ、めちゃめちゃ美味しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ジュルって(笑)





先ほども、そのことでワクワクトレジャープログラム3期生のメーリングリストが盛り上がってたので、

ちょっとこのステーキにまつわるエピソードを書いてみようと思います。





実はこの日、仙台でセミナーを聞いている途中に、

私のなかに、ポンっと、


あるビジョンが降りてきたんです。











よし!肉だ!!


これが終わったら、肉を食べよう!!!



って。






それで隣にいた、ともちゃんに、そっと耳打ちしたんです。






今日は肉を食べよう!!!って(笑)←声がでかい笑





そうして無事、仙台駅の近くにいい熟成肉のお店を見つけた私たち。


{75861142-0FEE-43D5-862C-B04B06F5846F}

{0F12E166-B5EF-44BC-ABFA-89CBE77FCD85}


そこでね、


ヒレステーキをオーダーしたんです。




そしたら店員さんが、





申し訳ございません。


あいにく、ヒレ肉はただ今熟成中でございまして、


本日ご用意できるのは、


こちらでございます!


と、シャトーブリアンを勧めてきたんです。





で、値段を見たら、

結構お高い(笑)







こんな時、皆さんならどうしますか?





実は宇宙にオーダーすると、

こんなことって結構あるんです。



どういうことかというと、

オーダーしたものとは全く違うものがやってくる。





そんな時、こんなものは頼んでない!とか、

オーダーしたのに、なんでことが起きるの?

なんて思ってしまいがちですよね。




でもね、こういう時、

私はやってみるようにしています。



だってね、私たちの頭で想定することって、宇宙から比べたらみじんこみたいなものなんですよ。


そんな頭で想定したことより、宇宙の方がはるかにそれを叶える方法を知ってるんです。



だから、宇宙にオーダーしたら、あとは任せてたらいい。


プロセスなんて、考えなくていいんです。



瞬間瞬間に起きることをもっともっと信頼して、楽しめばいい。






で、私たちはどうしたかというと、

5秒ほど考えたあと、


じゃあ、これにしよう!ってこのステーキをオーダーしました。









そしたらめちゃめちゃ美味しいのなんのって、もう〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨






例えば、お金がないときって、その範囲内でって思いがちですよね。

でも、それを続けているうちは、制限の範囲内で動いてるだけなんです。


だから、なかなか変われない。




だけど、このステーキを頼んで、他にもあれこれ頼んで、飲んで、食べて、笑ってたら、


帰るときのお会計みて、

私たち、口を揃えて、

こう言ってたんです。




安いね〜〜〜って(笑)




人の感覚って面白いですよね。

頭だけで想定するより、やってみた方がずっと気づくことがある。



これって、お金の感覚だけに限らず、自分のいる環境や人間関係にも言えること。



自分で勝手につけた制限を知ることは、自分の制限を広げるチャンスでもあるんです。



さて、今日は満月🌕


22時10分に射手座の満月に入ります。


ここ数日の間に、グルコン生やクライアントさんたちからも、

具体的に、自分の望むビジョンが見えてきたというご報告をたくさんいただいています。





そう、今回の射手座の満月は、まさしく、

その願いを大きく後押ししてくれるエネルギーを持つといいます。



夏至という、大きなステージアップに向けて、

どうぞ制限をはずして、本当の本当の本当のあなたが望むことと向き合ってみてくださいね!


最高に美味しいステーキを食べましょう✨笑



↓   ↓   ↓
お席がだいぶ埋まりつつあります!お早めに〜✨




最高に豊かな人生を受け取るための宇宙クリエイション講座〜願いは叶う編〜


【日時】2017年6月24日(土)13:00〜17:00

【会場】千葉市生涯学習センター 3階 特別会議室

【料金】25,000円
※事前のお振込をお願いしております。



 
 
 
ウインクあなたの前提を根っこから書き換える半年間のプログラム
 
第4期は初のハワイ豪華合宿✨
 
〆切は、6月30日まで。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー

口笛6月24日開催!宇宙の仕組みがわかると生きるのが楽しくなる♪
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー

おねがい7月13日開催!あなただから伝えられることがあります。

 
 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら