それでも、大丈夫なんです。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

ここのところ、

自分ではどうすることもできない困難にぶち当たっている方や、

体調を崩している方、

ネガティヴな思考に押しつぶされそうになっている方など、

落ちているというご報告が続いていて、


ブログなどでメッセージを伝えたいと思いながらも、

お休みしている関係で、もどかしさを感じてる自分を静観しておりました。


だけど今、どうしても思いが溢れて止まらないので、

運転してた車を止めて、このブログを書いています。




マイルール違反ですが、

そんなのかんけーねえーー!!!


です笑


{6485CDE5-2113-4001-8894-0208AA69F8FE}


あのね、

自分ではどうすることもできない状況にある時って、

ある意味チャンスなんです。


今までは自力でがんばって、がんばってやってきたから、他力が入る隙もなかったの。


そう、あなたはそうやってずっとがんばってきたんです。


だからもう、なんとかしようとしないでください。

その問題、放っといていいです。


その分、手を上げて、もうお手上げって、力を思いっきり抜いてみてください。




なぜなら、

すべては大丈夫という名のもとにあるから。


そう、どんなに困難に見えることも、大丈夫なんです。

たとえ、今あなたが信じられなくても。



私ね、これだけは信じて疑わないことがあるんです。


それは、


私と出会った人は、大丈夫だって。

どんなことがあったとしても、大丈夫だって。


それだけは信じて疑わないんです。



理由はありません。

だけど、それだけは自信があるんです。



だって、私と出会うタイミングにある人は、

大丈夫の世界の扉の前にいる人だから。


そういうタイミングの人しか、私には出会わないんです。


3月2日にやる宇宙クリエイション講座もそう。


お金がテーマってことは、少なくともお金のことで悩んでる人たちがくるものですよね。


だけど、参加費、むっちゃ高いの!笑


お金で悩んでんのに、そんなお金払えるわけないじゃんって思う人もいるかもしれない。


私もね、できることなら、タダでもたくさんの人に聞いてもらいたいと思ってる。


それくらい今伝えたい大切な話だと思うから。


だけどね、実際には、この話を受け取れる人と、受け取れない人がいると思うんです。


それは、覚悟があるか、ないかの違いなんだけれど、

この話を聞いちゃったら、マジで悩めなくなるんです。


悩んでることがバカらしくなっちゃうの。



あーーそうなんだ!じゃあ大丈夫なんじゃんっ!!


ってことがわかっちゃうから。



でね、受け取れる覚悟のある人は、

今、どんなにお金がないように見えたとしても、来れると思うんです。

なんか知らんけど、来れるものなんです。


そのために周りに頼って、迷惑かけてでもくるだろうしね。


だから、藁をもすがる思いって、めっちゃパワフルなんですよ。

自分にそれだけ真剣ってことだから。

だから、変われるんです。



何をやったらいくら稼げるとか、

ただ単にお金を引き寄せるとか、そんな薄っぺらい話じゃないんです。


テーマはお金だけれど、これは愛の話でもあるから。


あなたが大丈夫のもとに、この世界を生きるために、

あなたがあなたに用意する場所。


そこに私がいるだけのことです。


うーん、とにかく!

大丈夫だってことがわかるから、

気になってるんならおいでってことです。


もうね、文章だと限りがあるから、もどかしいね。


会ったら、ぎゅっと抱きしめてあげられるのにね笑


復活まで、あと一週間。

私のなかに充電されたエネルギーも、そろそろスパークしたがってます笑


 

 ✨最高に豊かな人生を受け取るための宇宙クリエイション講座〜お金編

 

今年はこのシリーズで、お金編、仕事編、パートナーシップ編などなど、このクリエイションの時代に合わせて、その時ひらめいたバージョンをお届けしていきます。

 

 

 

日時:2017年3月2日(木)13時〜17時

 

場所:千葉駅近郊(お申込みのお客様に詳しい場所をご案内させていただきます。)

 

料金:25,000円


詳細記事:http://ameblo.jp/masumikobayashi/entry-12241973609.html


 

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ba05796490631

 

 

 

 

 

 

 ワクワクトレジャープログラム 説明会

 

日時:3月9日(木)、3月23日(木)

 

          4月23日(日)

 

10時〜12時

 

会場:千葉駅近郊(お申込みのお客様に詳しい場所をご案内させていただきます。)

 

料金:5,000円

 

募集開始は、3月1日に変更させていただきました。


日程等、詳細の発表も3月1日となります。

 

ワクワクトレジャープログラムの詳細はこちらをご覧ください✨

 

https://www.masumikobayashi.com/treasure-program/

 

 

 
 
 
 
 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら 

◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら