2016/12/24 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、クリスマスイブですね。

我が家は、明日パーティーなので、

今日はイブなのに、牛丼!!笑


{0D7D5DBE-4B95-4A6A-A101-CD8249346692}


妹たちに、

今日のイブは何作ってるの?

って聞かれたので、





牛丼だけど、何か?




って答えたら、

めっちゃドン引きされました笑



だって今日は、

それどころじゃないんだもん!笑



そう、今日はほんとにすごい一日でした。


とある用事があっていった先で、

なんとなく、

あっ、今日ノート買おう!

って急に思い立って、


ノートを買いにいったら、


ふと、

本屋に行ったら答えがあるって、

なんか思ったんです。



それでプラプラと歩いてたら、

一冊の本が目に飛び込んできました。



それで、パラパラっと本をめくっていたら、

ズドンっとビジョンが見えてきて、

言葉が溢れてくるので、

とりあえず手に持った本を買って、

カフェを見つけて、

さっき買ったばかりのノートに書きなぐっていきました。



もう、その勢いがスゴくて。


だけど、そこにはこれからやっていくことがたくさん書かれていて、

それを改めて読みながら、めっちゃワクワクしてる自分がいたんです。



ほんと、久しぶりです。

こんなにクリアに自分のビジョンが見えたのは。



その本というのがこれ。


{3764E0F3-6D2E-4733-9C82-26C2244EE059}

バシャールはもう何冊も読んだけれど、

エイブラハムは初めて。


実は言葉をノートに書くのに精一杯で、

まだ、本の方は全然読めてないのだけど、

パラパラしただけで、いろんなことが起きたので笑


これから読み進めてみようと思います。


漠然と来年は集大成の年と思っていたけれど、

今日のワクワクがすごかったので、それがすでに確信に変わろうとしています笑



とにかく!楽しみだカナヘイうさぎ







:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら