【第5章】さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り!! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

【第1章】はこちら






そして続いては、歌✨

{96786D3C-011B-4C39-BDF4-40AEFCBB0065}

我らがともちゃん✨

{73C43F7E-AC10-42A9-9D3F-BDF7A167DCF4}

ともちゃんの声、めっちゃいい声!!

うまかったですよー✨

ある方がおっしゃってたのだけど、

ともちゃんの緊張感が伝わってきて、

それが、自分のなかとリンクしたときに、

後ろからものすごい声援が飛んできたんですって。

それが、自分に繋がって、めっちゃやばかったってお話してくれてね。


そのお話を聞いたときに、浮かんできたのがワンネスでした。

みんな、繋がってるんだよね✨


そして、続いては、気功の表演。

{B1A70AFB-E1BB-4DB0-98DC-2AD0FBAE9DAD}

{4889EEF2-E615-4006-B881-8D65CF18CD24}

会場のみんなも一緒にやりました✨

{A4983E6B-AFCE-4AA3-8097-69DD23B07F5A}

{2A2B98EA-7413-446B-820E-5032CD44AFB8}


手がジンジンする〜!!

手が熱くなったー✨


なんて声もたくさん聞こえてきて、

気功初体験の皆さんも興味津々。


会場全体があったかい気で満たされていきました。


そして、そんな舞台に上がる人たちを応援してくれていた会場からも、

どんどん壇上に上がってきてもらいましたよ✨


{144CFA82-1670-4B15-9AA8-D075ADFF0E26}

{381D6113-293C-41FB-AFB4-0D146B8FCF79}

{933BB5AC-19D2-4709-B606-26C9EF9C8C92}

{654E9A58-613B-4CBC-AA81-16208F5B5467}

みんな、とってもステキ✨


{B426B349-8443-4BD2-AF0A-D12E272B7237}

{EC242F22-8B46-415C-9853-186B3F79E19E}
{CA4C9FDF-3EAD-408C-BED6-6752CAC037D2}


{E2C0B725-97CC-4D44-A26C-8DEB95C35094}



一人ひとりが主人公。



まさにそれを、ここにいる誰もが魅せてくれました✨


そして、いよいよエンディングへ