【第4章】さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り!! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

【第1章】はこちら





さてさて、休憩を挟んで、いよいよ第2部✨



第2部では、参加者の中からエントリーしてくれた人たちが、

自分の好き!や伝えたいこと、教えたいことを、自由に表現して、デビューしてくれました。





{7FD92593-B924-4713-B41F-74F273B20891}

{999AC05F-4E0A-42F8-81CF-3525BAC1A647}


皆さん、ほんとに10人いれば10人の表現があるんですね。


これ、ホントやばいです✨


たくさんの人たちの笑顔が咲いたり、涙腺崩壊したり。


もう、めっちゃ楽しかった!!


わらべうたは、みんなのワクワクが発動しまくり✨


{CAAC6594-379C-41A5-830E-7807F842AEF9}

{CE15614C-8ABF-476F-A38A-6E90697FB40B}

{438D8009-B5C6-4286-8E96-6E763C4B02D5}



{35E00864-B041-4E38-95D1-B5DC63409FE5}

{7C088F3A-3D1F-4512-9803-93EE00C78390}


空手の型の表演は、後ろの席まで、その気迫が伝わってきました。


{71DA6D35-7678-4A58-A3A6-B75598FE8878}

{F671AC04-EC9C-4A42-8B8F-98BEF2C21702}


そして、ひとり芝居。

{02346B99-3C1F-4752-A8F6-D7E7C20E1686}

{7233E6D2-799F-4BBB-BD7B-F7EF1ABFFF8A}

{10B44AE3-8BA3-4BBE-8F71-54C8415C11CE}

演じたあいんは、今、トレジャープログラムにも通ってくれてるんだけど、

打ち合わせしたわけでもないのに、

講演会の内容とお芝居の内容がリンクしてて、鳥肌ものでした。

お客さんの涙腺がいろんなところで崩壊ちう。


{3F268CE5-A31F-4635-99BB-938C20F9A221}

ナレーションのみっちの声も、めちゃよかった✨




{62EA9A32-3B08-486D-87C3-43EB196FD452}

{D2CE440B-2642-4D20-A074-FE3C51AB5B79}


そして、自作の詩を朗読してくれた、YURIさん。

声がねえ、めっちゃいいのよ✨

宮崎駿作品とかの声優やったらすごい映えるだろうなとか思いながら聴き入っちゃった✨


あー、写真がいっぱいになっちゃったから、次へつづく〜✨