ダンスの練習でワクワクも全開!!笑 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、いよいよ来週に迫ってきた、

10月15日開催の体験型講演会リボーンのダンス稽古(*´∀`*)



{CF780F22-41C4-4D05-A08D-77990B18AE74}

ストレッチして、


{65E14629-94B8-4732-8E2F-CBC2A402FA63}


腹筋して笑


{EA18B2D5-3CEB-4D6A-8DB0-6DB159AA84DD}


身体の硬さにヒーヒー言い(笑)


{B5CF121B-74A9-4E05-8A12-E08E1C0BFE32}


いよいよ、ダンスの振り付け開始!


おやおや〜?✨小さな参加者さんは誰かなあ?笑






そんなこんなで、

楽しく、練習しましたーー!!!



とってもノリノリでカンタンな振り付けなので、

ぜひ会場の皆さんも一緒に踊ってくださいね✨



いよいよ、来週!!


残席2名さまです✨



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』デビューイベント
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル
 
【定員】50名様    残席2名様
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら