人智を超えたエネルギーが集まる場所 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

小林真純です。


今日は、衣装合わせに行ってきました。


もう、最近いろんな流れがミラクルで、面白い!(笑)

実は今日伺った場所は、初めて行ったところだったのですが、

そのビルのエレベーターに乗ったときに、そこが7階だとわかり、

なんとなく、今日衣装が決まるな、って思ったんですね。




ほら、このときに、7って出てきたって書いたでしょう。

なんとなく、そんな流れがおきる気がしたんです。


そしたら、ちょうど私が伺う前に入荷したばかりの衣装があるとのこと。


まだ、誰にも見せてないものだからと出してきてくださったのですが、


それを着てみると、もうぴったりで(笑)


ここ数日、いろいろなところを回ってたんですが、どうもピンとこなかった意味がわかりました。


今までの私だったら、きっと選ばなかったもの。

だけど、なんとなくこの衣装に呼ばれた気がして、即決してきました。


とっても楽しみです!



そうそう、ドレスコードについてお問い合わせがあったのですが、

とってもステキなホテルですので、せっかくだから、ぜひオシャレしていらしてくださいね。

でも、だからといって気負わずに♡


{D4B04E7A-E548-4B6B-A2D0-AFF17F5E85C8}



実は先日、

ある視える方とお話する機会があって、

10月15日に開催する体験型講演会のことについて少しお話したんですね。


そしたら、

講演会に注がれてる応援エネルギーがハンパないって言ってくださって。


どうやら、目に見えないいろんな存在が応援してくださってるとのこと。



だから、今、しんどいでしょうって言われました笑



そう、それを受け取れる器になるために、いろんな試練が与えられるけど、大丈夫だから安心して、思いっきりやりなさいと言っていただけて。




実は、本当にしんどいことが重なってた時期だったので、そう言われてものすごく腑に落ちたんですね。


そして、こうも言われたんです。


そんなすごいエネルギーが注がれてる場だから、

きっとそこに集う人たちも意味があって、そこに集うことになるって。


それを聞いて、ほんとにそうだなあと思いました。




この講演会を発表する前、

ある時にこの講演会のイメージがババババーっと見えたことがあったんですね。


でも、その時の私には、

そんなこと、私一人にできるわけがないって思ってしまったんです。


でも、ずっと気になっていました。


で、ある日、ふと氏神さまにご挨拶にいこうと思った時があって、お参りにいったんです。


そこで、


もし、私がこの講演会をやることが全体の繁栄に繋がるなら、どうぞ私をお使いくださいって、

言葉が自然と私の中から溢れてきて、

私も驚いたんですね(笑)






そしたら、それまで風ひとつなかったのに、

ものすごい風がその神社の中を吹き抜けていったんです。




私の頭も、ボサボサになるくらい(笑)



それで髪を直しながら、家に向かって歩いて行くと、

見上げた空が、まるで龍のうろこのようになっていて。


{76373BD0-77BC-477F-93C3-613C0A555F37}


なんだか思わず、合掌してしまいました。


そして、私はなんの根拠もなかったけれど、

この講演会は、私の想像を超えた日になる、



なんだかそう思わずにはいられなくて、

その場で、やる!と決意したんです。



それから、ほんとにいろんな方たちがこの講演会に向けて協力してくださって、


参加を決意してくださって、今があります。


それは、すでに私の想像を超えたものばかり。




この日、私からどんな言葉が発せられるのか、

皆さんとの相乗効果で、どんな場になっていくのか、


それを考えると、とってもワクワクするんです。




はじめましての方や、お一人様でのご参加もたくさん。


今回は観客として、という方も、きっとバトンを受け取れる日になるはずです。


だからこそ、ここでお会いできるご縁は、きっと絶妙なタイミングなのでしょうね。


本当に、いろいろことが現実のなかで動き出すたびに、楽しみがいっぱいになります。



まだまだ参加できるチャンスはあります!


今まで慣れ親しんできた枠から超えて、

このチャンスにリボーンされたいなら、

ぜひ足をお運びください。


きっと、終わった頃には、とてもラッキーだったと思うはずです♡




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』デビューイベント
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル

【定員】50名様    残席6名様
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 


 


心屋塾オープンカウンセリングの私の登板は、しばらくお休みですウインク


 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

 


クラウン☆体験型講演会を開催♪

                                                                         
日程 2016年10月15日(土)13時〜15時半

場所 ホテルオークラ千葉にて

お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e888564c460207
 



 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら