クララがあーーー!!! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

おじいさぁーーーん!!

クララがあーーー、

クララが立ったーーーー!!!



{C96F81C2-6675-4E84-AC98-0925037059A8:01}


今日の私、まさに↑こんな感じ(笑)



こんにちは。

小林真純です。




歩けるって、こんなにすごいことだったんだーー(ノ_<)


ごはんって、ほんとエネルギーになってたんだーー(つД`)ノ。・゜・



3日ぶりに出たお外は、驚くほど眩しくて←大げさww


ほとんど食べれなかった私の身体には、坂道はキツすぎた(笑)



でも、今日は、どうしても行きたかった息子の小学校最後の感謝の会。



もう、やられた。


着くなりやられたよ。



自分の子が出てるわけじゃないのに、しょっぱなから号泣。



ヒックヒックなりそうでやばかった。



もうね、身体中で表現するのよ。


歌もダンスも。


それがすごく楽しそうでね。


なんか、そんなの見てたら、


一所懸命っていいなあって。



私は、一生懸命だと疲れちゃう。


だけど、


一所懸命っていいよなあってね、


思ったの。


適当にやるって、私はつまらないんだよね。



昔、歌舞伎役者の人が、

型破りは、型があるからはじめて破れるんだっていってたんだけどさ、


最初から適当にやってると、やってるときも、なーんかつまんないんだよ。


人目を気にしないで楽しめるっていいよね。


上手い下手とかじゃなくて、楽しんでるだけでパワーがあるの。


そんな姿を見ていたら、帰り道はスキップしたくなるほど、エネルギーに満ち満ちていました。



うちの息子も、いつ練習したんだか、たて笛がんばってました。

途中から隣の人の指ばっかり見てたけどね(笑)


まあ、、、かわいいから、よい(笑)



あーーー、小学生のお母さんももうすぐ終わりだあ。



今日は、ごはん作ってあげようー( ´ ▽ ` )ノ(笑)


なーんか、できなくなって改めて思ったけどさ、


毎日当たり前にあることって、楽しいことばっかりだよね( ´ ▽ ` )ノ


そりゃ、涙腺も弱くなるわ♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回、気づきのレッスンのテーマと2016年の日程はこちらから♪


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


もし、あなたが今、悩みの中にいるなら落ち込むことはありません。

なぜなら、それは自分の可能性をひらくチャンスだからです。

気づきのレッスンは、ファンジョイアカデミ―が毎月、テーマ別で開催する定期勉強会です。

自分に自信も価値も未来も感じられなかった私が、どのようにあり方を変え、

幸せで楽な人生をひらいていったか、そのプロセスをお話しています


あなたの生きる毎日が、ワクワクと楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきましょう!

講座の後半では、公開カウンセリングもあります♪

※現在、小林真純によるカウンセリングは休止しているため、この機会をぜひご活用くださいね。

あなたの中にある宝物にどうぞ気づきにいらしてくださいね。



ひまわり2016年開催日程

2016年1月14日(木)・23日(土) 14時~16時 『ひらめき』

2016年2月18日(木)・27日(土) 14時~16時 『使命』

2016年3月10日(木)・26日(土) 14時~16時 『女性性と男性性~幸せなパートナーシップを築くために』

ひまわり場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)


(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


ひまわり料金

会員 5,400円  単発 6,500円


ひまわりお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


音譜初めての方は、一度単発で参加されてみてくださいね。