自分の見ているこの世界を自分で作り直すことができるとしたら、あなたはどんな世界を作るだろう。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

小林真純です。


昨日は、毎月のお楽しみ、気づきのレッスンでした。


{3A15786B-4F72-48C8-A653-8E8290A58357:01}


テーマは、【使命】。


で、土曜クラスがあるので、ネタバレはしませんが、

今回の原稿を書いたとき、なんだか何かに書かされてんのかってくらい言葉が次から次へと降ってきました。


それを逃さないように書きとめるのがやっとなくらいで。


そんな考える間もなく書いた原稿だったので、書き上げてみて改めて読んだら、

そこにはとても深いメッセージが込められていました。




そしたら、神の采配です。


気づきのレッスンの前日にね、

トレジャーのメーリングリスト(フェイスブックグループ)で、初の大ケンカが勃発しまして、
他のメンバーは里の業の実践やらで、それはそれは大きな変化を感じたらしく大興奮だし(笑)

急にみんなが今まで閉じてたブラックデビルをひらき始めましてね。




それがまた、今回お話する内容と合致してまして(笑)




なので、トレジャーメンバーにとっては、実践の後の答え合わせみたいな時間になったわけです(笑)


だから、うなずき方がハンパなかったwwww



そして、そんな場を共有する参加者の皆さんにも
、そのシェアのエネルギーを循環することになるんだから、改めて、今回の導きみたいな流れを感じたわけです。




でね、私の今回のせんべい瀕死事件もそうですが、

使命に気づくときって、ちゃんとお試しがくるんですね。


だから、今八方塞がりだなとか、落ちに落ちてる人が今回のお話を聞いたら、より使命ってものに気づいてもらえるんじゃないかと思います。



そして、今回のお話を受け取る人は、もうそれを受け取る準備が整ってるんだと思う。


それくらい深いお話でした。


おかげで、音声のスイッチが入ってなくて、全然録れませんでした( ̄▽ ̄)


土曜クラスのとき、録るね~( ´ ▽ ` )ノ


なので、土曜クラスでのお話も、ぜひ楽しみにしていただけたらなと思います。

まだ残席ありますので、ピンときた方は会いにいらしてくださいね。





そして、もう一つご報告です。



昨日の気づきのレッスンの皆さんには、お話させていただきましたが、



気づきのレッスンを3月いっぱいをもって、終了させていただくことにしました。




2013年1月から始めてきて、2年3ヶ月、音学さんに管理をお願いして、1年。


のべ、3万人のお客様にご参加いただきました( ̄▽ ̄)(笑)



いやいや、人数は改めて数えていませんが(笑)



本当にたくさんの皆さんと出会う機会をいただきました。


音学さんにも、私のわがままをたくさん聞いていただき、本当に感謝しています。


私にとっても、たくさん勉強させていただける毎月の心のお稽古でした。




やめる理由は、ただ一つ。


私のなかで、

やっと、次のステージにいこう!と腹をくくれたからです。




私の使命は、


女性の皆さんに、大切な人を大切にできる生き方、ビジネスのあり方を伝え、導くこと。


私にとって、

それは、子どもたちや旦那さん、そして、私の愛が発動する生徒さん、お客様、師匠、そして自分自身。



以前はね、そのすべてを大切にするなんてムリだって頭から決めつけてたんです。


だから、何かを大切にするなら、何かを我慢しなきゃいけないと思ってた。


でも、それは、私の頭の上にある常識や価値観がそれを自由にさせなかっただけなんですよね。


だから、その頭の上にのしかかる重石をハンマーでガツンとカチ割ってみた。

そしたら、

こんなこともできるんだあ、

こんなことやってもいいんだあ、

って、たくさん許可がおりたの。


そしたら、私が大切にしたい人や大切にしたいことを一番にできるライフスタイルやビジネスのあり方が出来上がった。


この自分の見ている世界は、自分の土台から作り直すことで、自分らしく自由に作ることができる。




これを伝えていくことが、私は自分の使命だって思ってます。



もっと、自由にわがままに、自分が喜ぶことを一番に。


自分を我慢させることで、大切な人を守るのではなく、

大切な人がいるからこそ、まず自分が豊かになることを選べるように。


そんな内側から愛がスパークするような女性たちを増やしていきたいんです。




そんなわけで、現在、新しいサービスを着々と準備しております。


4月からは、座学だけでなく遠足や合宿なんかもいいですね。

この地球という場所をいかにみんなで楽しむか♡


この世の仕組みは、実践してこそ、自分に落とし込めるから。


ぬくぬくしたこたつであったまる時期もいいけど、もっと楽しい世界を私はみんなと見てみたい。

ファンジョイアカデミーがそんな場所であったらいいなと思っています。



そして、引き続き、ファンジョイアカデミーを応援するよ!!という方には、会員としていろいろな特典をご用意していきますので、こちらもお楽しみ!


もうすぐ、春ですね~( ´ ▽ ` )ノ


新たな一歩を踏み出すあなたと出会えるのを、楽しみにしていますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2月の気づきのレッスンは、

2月18日(木)、27日(土)開催です。

テーマは『使命』でいきます(*'▽')



木曜日クラスは、現在残席2名さま満員御礼 キャンセル待ち受付中


土曜クラスは、残席6名さま、



となっています。




お申込みは、音学さんのホームページからではなく、


こちらのメールフォームからお申込みいただけます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


もし、あなたが今、悩みの中にいるなら落ち込むことはありません。

なぜなら、それは自分の可能性をひらくチャンスだからです。

気づきのレッスンは、ファンジョイアカデミ―が毎月、テーマ別で開催する定期勉強会です。

自分に自信も価値も未来も感じられなかった私が、どのようにあり方を変え、

幸せで楽な人生をひらいていったか、そのプロセスをお話しています


あなたの生きる毎日が、ワクワクと楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきましょう!

講座の後半では、公開カウンセリングもあります♪

※現在、小林真純によるカウンセリングは休止しているため、この機会をぜひご活用くださいね。

あなたの中にある宝物にどうぞ気づきにいらしてくださいね。



ひまわり2016年開催日程

2016年1月14日(木)・23日(土) 14時~16時 『ひらめき』

2016年2月18日(木)・27日(土) 14時~16時 『使命』

2016年3月10日(木)・26日(土) 14時~16時 『テーマ未定』

ひまわり場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)


(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


ひまわり料金

会員 5,400円  単発 6,500円


ひまわりお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


音譜初めての方は、一度単発で参加されてみてくださいね。






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  2月のテーマは『使命』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら