一人では限りがあるから。ここは、他力に出会える場所です。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

ファンジョイアカデミーの小林真純です。


昨日は今年初のセミナー、気づきのレッスンでした。


いやー、楽しかったーーー!!!


去年の12月の回は、

座学じゃなく踊ってたんでね(笑)


久しぶりの座学(=゚ω゚)ノ


楽しすぎて、みんなで写真撮るの忘れちゃいました(笑)




今年から、土曜レッスンも始まるので、

ネタバレになっちゃうから、内容はまだ書けませんが、

今回のテーマ『ひらめき』も、なかなか面白いテーマでしたね。




昨日は終始皆さん、ほぼ笑ってる1日だったのだけど(笑)


こういう 楽しい波動が出ているときって、

面白い話がバンバン飛び出すのよ。


宇宙の話とか、他力の話とか、自分のルーツを大切にする話とか、

予定してなかった話がどんどん出てくる。




で、この波動って、一人じゃなかなか創りだせないんですよね。


信頼できる場があって、

そういう話ができる仲間がいて、

それって、どんな素晴らしい知識や技術よりも、

私はすごい宝だなあって思うんです。




気づきのレッスンも、丸2年です。


昨日、こんなに自分を迎えてくれる場所、なかなかないです。

まだ半年だけど、ほんとにここにきて変わったって言ってくださった方がいてね。



その話をみんなで聞いてるときにね、

なんだかほわっとあったかい気が流れてね。





幸せだなあって。




これ、ほんとにヤバいです(笑)



私ね、去年の1月に心屋塾を卒業して、

自分の思い描く夢を実現するために、

去年はほんとにいろいろチャレンジや実験をした一年でした。



そして、

関わる人が増えて、

応援してくれる人が増えて。




その分、

いろんな期待も勝手に背負って、

その期待に答えるために、

もっと認めてもらえるようにって、

結果や数字をだすことに必死な時期も正直あったんです。




もう、その頃は誰にも相談できなかったから苦しくてね。


でも、その中でも強制ストップがかかったこともあって、

初心に立ち返ることができたんですよね。




そして、

自分にとって、何が大切か、

自分にとって、誰が大切か、


それを大切にできる生き方をしようって、

そこに愛を注げるビジネスをしていこうって、

すっごい思ったんです。


そして、去年の終わりごろから、

そこに視点を合わせられるようになってきて、

いい意味で数字を追わなくなったら、

今、共にある時間を心から楽しめるようになっていきました。


それがね、たまらなく幸せで。




私にとって、

この気づきのレッスンの生徒さんやトレジャープログラムの生徒さんは、

マックス大切な人たち。




そりゃあ、私の愛がだだ漏れになるわけです(笑)


そんな自分の中にある愛をね、

発動させにきてもらえたらうれしいなあって思ってます。




23日(土)の土曜クラスのみなさんも、

会えるの、めちゃくちゃ楽しみにしてますね。






{F4947661-0DDA-479A-90FB-3032D071BF0D:01}



なぜか反転(笑)


{0753928F-1901-4268-BF81-3805800A664A:01}









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回、気づきのレッスンのテーマと2016年の日程はこちらから♪


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


もし、あなたが今、悩みの中にいるなら落ち込むことはありません。

なぜなら、それは自分の可能性をひらくチャンスだからです。

気づきのレッスンは、ファンジョイアカデミ―が毎月、テーマ別で開催する定期勉強会です。

自分に自信も価値も未来も感じられなかった私が、どのようにあり方を変え、

幸せで楽な人生をひらいていったか、そのプロセスをお話しています


あなたの生きる毎日が、ワクワクと楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきましょう!

講座の後半では、公開カウンセリングもあります♪

※現在、小林真純によるカウンセリングは休止しているため、この機会をぜひご活用くださいね。

あなたの中にある宝物にどうぞ気づきにいらしてくださいね。



ひまわり2016年開催日程

2016年1月14日(木)・23日(土) 14時~16時 『ひらめき』

2016年2月18日(木)・27日(土) 14時~16時 『テーマ未定』

2016年3月10日(木)・26日(土) 14時~16時 『テーマ未定』

ひまわり場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)


(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


ひまわり料金

会員 5,400円  一般、単発 6,500円


ひまわりお申込み


会員 
http://www.masumikobayashi.com/lesson/

単発、一般
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


音譜初めての方は、一度単発で参加されてみてくださいね。