【満員御礼♡】ふぐ祭り&オープンコンサルやります! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

心から創る女性の生き方×ビジネスプロデュース塾 ファンジョイアカデミーの小林真純です。



本日予定しておりましたフグ祭り&オープンコンサル企画。



雪のため、潔く!!(笑)


日にちを延期することにしました!!


さあ、皆さんチャンスですよ。


延期したお日にちは、

一粒万倍日に当たる2月13日(土)18時~20時。



そして、残席1名様です(*'▽')  増席できます!!残席1名さま( ´ ▽ ` )ノ


どうぞ、エネルギーの豊かな日に、あなたのエネルギーを動かしにいらしてくださいね!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ウズウズ。。。


ウズウズ。。。


実は、ある面白い企画を思いついちゃって、


もう昨日からずっとウズウズしてるのです。




きっかけは、新年に届いたあるメッセージ。


真純さん。

聞いてください!

真純さんとセレブランチ行ってから、私、すっごいお金が回るようになったんです!!

あの時、あんなにお金を出すのが怖くて怖くて、一生懸命節約してお金貯めることに命かけてたのに、

あの日にいろいろ話聞いてもらって、ぱっかーんしてから、もうほんとに楽で。

自分の行きたい、やりたいを一番にしてあげたら、ほんとにお金が回るようになったんです。

もう、早く報告したくて。



そんなメッセージを読んでたら、なんだかすっごくうれしくなってね。




あ~、私そういえば、

最近は極々親しい人としかごはん行かなくなっちゃったけど、


ごはん食べに行ったり、

呑みに行ったりすると、

リラックスするからか、

結構、ツッコんだ話題になって、状況が動き出すことがあるんだよね~なんて思ってたのです。


そしたら、


ぱっかーーん。


今までの私だったら、たぶんやらなかったけど、

こういうリラックスした席でオープンコンサルするのもいいかもしれない!

そういえば、こういうときにこそ、出る話が面白い流れになるって言ってたなあと思ったら、

ある企画を思いついちゃいました。



それは、


【長嶋監督食いでふぐ祭り♡心を満たして幸せになるファンジョイ式コンサルティング♡】


読んで字のごとく、

ふぐのフルコース&お酒をいただきながら、

あなたが今抱えてる悶々としたお悩みをコンサルで解決しちゃうという企画。


そういえば、長嶋監督食いってご存知ですか?(笑)


{967549B3-8766-4841-8C3B-8DA8701B4C43:01}


こーんな、大皿のフグ刺しを大量にガバッと取って食べちゃったという長嶋さんの逸話です(笑)



これって、遠慮とかしてたら、食べれないわけですwwwwww



そして、なんの罪悪感ももたない( ̄▽ ̄)



これって、実は自分を満たすヒントが満載なんですよ。

今回は、そんなフグ祭りに加え、あなたが今抱えてる悶々とした悩みにお答えしていきます。


私の一番得意とするところは、

大切な人や大切なことを大切にするためのあり方の提案。


ビジネスも相談もよし!

お金の相談もよし!

夫婦関係もよし!

子育ての相談もよし!

女性ならではのライフスタイルの作り方もよし!

人間関係もよし!

起業にまつわる相談もよし!

心の仕組みについて行き詰ってることでもよし!


あなたが今悶々としてることなら、なんでもお話くださいね。




今年は節分を境にエネルギーが大きく動かされるといいます。


だからこそ、自分自身がパワースポットになって周りを照らしていけるくらい、

まずはあなたに幸せになってほしいんです。


本気でふぐ(福)を食べましょう!!!


どうぞあなたの悶々をぱっかーんしにいらしてくださいませ♡





【長嶋監督食いでふぐ祭り♡心を満たして幸せになるファンジョイ式コンサルティング♡】


王冠1日時

2016年2月13日(土) 18時~20時


王冠1場所

銀座

(詳しい場所は、お申し込みの方にご案内させていただきます。)


王冠1料金

25,000円
※事前のお振込みをお願いいたします。


王冠1お申し込み






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回、気づきのレッスンのテーマと2016年の日程はこちらから♪


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


もし、あなたが今、悩みの中にいるなら落ち込むことはありません。

なぜなら、それは自分の可能性をひらくチャンスだからです。

気づきのレッスンは、ファンジョイアカデミ―が毎月、テーマ別で開催する定期勉強会です。

自分に自信も価値も未来も感じられなかった私が、どのようにあり方を変え、

幸せで楽な人生をひらいていったか、そのプロセスをお話しています


あなたの生きる毎日が、ワクワクと楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきましょう!

講座の後半では、公開カウンセリングもあります♪

※現在、小林真純によるカウンセリングは休止しているため、この機会をぜひご活用くださいね。

あなたの中にある宝物にどうぞ気づきにいらしてくださいね。



ひまわり2016年開催日程

2016年1月14日(木)・23日(土) 14時~16時 『ひらめき』

2016年2月18日(木)・27日(土) 14時~16時 『使命』

2016年3月10日(木)・26日(土) 14時~16時 『テーマ未定』

ひまわり場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)


(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


ひまわり料金

会員 5,400円  一般、単発 6,500円


ひまわりお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288