明日の気づきのレッスンは! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!


ちゃんと!を手放して、あなたをワクワク楽しい思考に変える♪ファンジョイアカデミ―の小林真純です。






明日の気づきのレッスンは、銀座じゃなくて西千葉ですよっ!!(≧∇≦)



よし、このくらい大きく書いてたら、間違えないでしょう(笑)



今回、沖縄でね、


マンタはマジメやなあ~、


ちゃんとしすぎやわ~、


もっと遊びがあっていい~!!


って言われたの(笑)



でね、


思い起こせば、

私が問題を抱えるときって、

いつもこのちゃんと!が強烈に働いてる時なんだって気づいたんです。



そこから、グラグラグラっと私のなかで何かが崩れていきました。



私、プライベートはかなり緩いのだけど、

仕事に関してはどーしても厳しい私が出てきてしまって。

気づくと、きっちり、ちゃーんと!の自分がムクムクっと出てきて、自分でもどうしたもんかなあと悩んでたんです。


本当はもっともっと自由に楽しむ自分がいるはずなのに。

何かが抑えて、出ないように、でないようにとしていたんですよね。


でも、それが何かわかりませんでした。



でもね、沖縄にいったら、

そこが、ぱっかーーーんとひらいたんです。


なぜなら、自由に楽しく仕事をしてる人たちに出会っちゃったから(笑)




えっ!?それやってもいいの!?

えー!!これもアリなんだ(笑)


そんなのをたくさん見せてもらって、自分の枠がどんどんはずれていきました。




いや~、枠がはずれるってすごいわ~( ´ ▽ ` )ノ




そんなわけで、明日の気づきのレッスンは、

{CF0BF0BF-63D7-4E3A-A7AA-A3B260FC6CC1:01}



みんなでテーブルを囲んで、あーだこーだ楽しみながら心のレッスンをしようと思います( ´ ▽ ` )ノ(笑)




遊ぶように学んでもいい~~(=´∀`)人(´∀`=)♡


ちゃんと!を手放して、ワクワク思考になっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日の気づきのレッスンは、10月15日(木)14時~16時、


【自分に合ったライフスタイルを見つける】というテーマでお話します。








【受付中♪】
 幸せにお金を引き寄せられる自分になるための
 ワクワクセミナー♪

突然ですが、あなたはお金のことをどう思っていますか?

なぜこんな質問をしたかというと、これはあなたがあなたのことをどう思っているかを知る上で、とっても大事なことだからです。

お金の話って、人間関係や恋愛など、他の悩みに比べると、ちょっと話しづらいテーマですよね。

そこで、このお金というテーマを通して、あなたがあなたにどんな価値をつけているか、じっくり向き合うためのセミナーをご用意しました。

このセミナーは、ただ単にお金がたくさん稼げるようになる方法をお伝えするものではありません。

お金という道具を使って、あなたの価値と向き合い、心の豊かさを手に入れるためのセミナーです。

皆さんがお金に対してどのような思い込みを思っているのか、ワークを通して、しっかり向き合っていただきます。
お金は、あなたがあなたにつけている価値のバロメーターです。

大切なのは、あなた自身の心が豊かになること。

その豊かさに引き寄せられて、人やお金、出来事など、どう現実が変わっていくのか、ぜひ体験しにいらしてください。


クラウン☆日時

2015年10
月25日(日) 10:00 ~ 17:00 受付中!


クラウン☆場所
ファンジョイアカデミ―
(JR西千葉駅 徒歩3分)
(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金
30,000円

クラウン☆詳細・お申込み

こちらのお申し込みフォームよりどうぞ♪

http://www.masumikobayashi.com/seminar/money/















   魚魚魚教えて!マンタ先生~♪魚魚魚  魚魚『なりたい私』を叶えるためのメールレッスン魚


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  10月のテーマは『自分らしいライフスタイルを見つける』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  10月25日開催 残席3名様

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら