文章ひとつにもその人の人柄が現れますな。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

おかげさまで、朝からメルマガも書いて、


気分上々↑↑



私らしい幸せな生き方をプランニングする、


生きがいプランナーの小林真純です。



早速、物件の申し込みに行ってきました(*'▽')



これから、審査、銀行の審査といくつか乗り越えないといけない山があります。



まあ、とりあえず申し込みしないと始まらないので、


申し込んでみました。



さてさて、どんな展開になっていくでしょうね(*'▽')



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今、ちょうど「がんばっているあなたへ」 の記事を読んでいる最中に、


まんた先生のメルマガが届き、びっくりしました。

今回のブログ記事にとっても共感し、水野先生のメルマガの記事も、むさぼるように全て読みました。

私も、講師になってみて初めて思い知ったのですが、生徒さんがはなれてしまうということが本当に恐怖で。

あんなに熱心にかかわりあっていた(と、私は思っていた)のに、次にレッスン名簿を見ると「〇月末で退会」とだけ書かれている…

メール1つで「やめます。お世話になりました。」と去ってしまう…

名簿を開くとき、冷や汗がでたり、手が震えたりするようになったこともありました。

でも今は、まんた先生のブログに出会い、レッスンも受けさせていただき、


お金のセミナーでは私と同じように個人事業主として講師やマヤ暦のお仕事をしている方たちと赤裸々に語り合うことができ、


自分の中の考え方が変わり、仕事への恐怖心が違う質のもの(うまく説明できないですが…)に変わりました。

「人数多い、少ない」とか人が「去る、去らない」という価値観から、


→「楽しい」とか、「私はこんなことを伝えたい」いう気持ちが沸くようになりました。


ブログやメルマガを、これからも楽しみに読ませていただきます!


感想とかあまり何回も送ってしまうと、しつこいみたいでよくないかなとも思ったのですが、


とにかく今回の記事を読んでとっても感動&共感したことを伝えたく、ちょっと勇気だしてメールさせていただきました。

返信のお心づかいはいただかなくても大丈夫です。

読んでくださって、ありがとうございました(^-^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いつもありがとう~~(*'▽')


最後の一文にとっても優しさを感じたので、掲載させていただきました。


こういうお心遣いって、実はとっても嬉しい。


毎日いろいろなメッセージをいただきますが、


こういうメッセージをいただくとホッとします。





先ほど書いたブログ記事が消えてしまいました(笑)


きっとそれでよかったのでしょう。



私は『ある』方を見ていきます。



神様からのお計らいに感謝。


無駄なことはひとつもありませぬな(*'▽')(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回の気づきのレッスンは、10月15日(木)14時~16時、


【自分に合ったライフスタイルを見つける】というテーマでお話します。



どうぞ楽しみにいらしてくださいね。










   魚魚魚教えて!マンタ先生~♪魚魚魚  魚魚『なりたい私』を叶えるためのメールレッスン魚


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  10月のテーマは『自分らしいライフスタイルを見つける』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  10月25日開催 残席3名様

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 11月に開催予定