一番やりたいことにOKを出せない、そんなあなたへ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

いや~、シルバーウィーク明けの朝は大変ヽ(;´Д`)ノ


うん、やっとなんとかみんなを送り出した(笑)



おはようございます!

生きがいプランナーの小林真純です。



もう、慣れって、


そこから出るときが一番しんどいんですよね。




先日のチャリティカウンセリングライブの翌日、



とっても温かいメッセージをいただきました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近メール登録させてもらいました。


いつもブログ楽しく また色々気づかせてもらいながら読ませてもらっています。

チャリティカウンセリングライブ成功 おめでとうございます。

実は私 京都在住でして …


いつもブログ読んでるときに ますみさんに会いたいけど 遠いし無理だなーって思ってて…

今回 京都でカウンセリングされると知り わぁ!京都!と思ったものの…


勇気がでず申し込みできませんでした。

今回 何日間も一日中申し込むか申し込まないか悩みに悩んで…

結局 申し込みできなかったことで



私は 本当にやりたいことは いつもなぜか怖くて 行動に移せないということがはっきりとわかりました。


なぜ そんなに 参加することが怖いんだろう?そんなことを 今日ずっと考えました。



1番やりたいことをしたら 失敗する 傷つくバカにされる




っていう不安がなぜかあるんですね。



そんなことないのに…(笑)


1番やりたいことに なんやかんや理由をつけてやらず…できそうなことばかり選ぶ。

今回やりたいことができなかったことで 改めて 自分と向き合うことができました。


ありがとうございました☆☆

ブログ楽しみにしてます(^^)


特に お金の話が好きです(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



どんなこともそうですが、



今まで慣れ親しんできた自分から、


新しい自分になっていくときって、


とっても怖いものです。



でも、その奥にある思い込みに気づくことができたら、


その思い込みは自分で手放すことができる。



そんな時は、



だ~れも~~そんな~こ~~~と~~~いってませんっ♪



って、自分に言ってあげてくださいね。




大丈夫、あなたがやりたいと思ったことは全部できることだから(*'▽')



こうやってメッセージを送ってくださることもきっと勇気がいったと思います。



ありがとう!今度はぜひお会いしましょうね。



さて、Sさんも好きだとおっしゃっていた、


毎回、反響の多いお金のマインドの話。


私もこの日をとーーーっても楽しみにしていました!

どんなお話が出るかは、きてのお楽しみ^^



ドタ参OKですよ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日の気づきのレッスンは、9月24日(木)14時~16時、


【お金と仲良くなる生き方】というテーマでお話します。



皆さんにとって、お金ってどういう存在ですか?

この『お金に対する思い』を知ることは、お金と仲良くなる生き方を実現するのにとっても必要なことです。

なぜなら、お金への思いは、そのまま生き方にも大きく影響しているからです。

好きなことをして生きていきたい!

自分の望む生き方を実現していきたい!と思ったときに、

『でも・・・』となってしまう心の奥底には、こうしたお金への思いがブレーキになっていることが多くあります。


その思い、そろそろ手放してみませんか?


私はお金に対する不安がいつも漠然とある人でした。

でも、そのお金への思いとちゃんと向き合うようになって、

お金は循環するもの、流れているものということが身を以て分かるようになると、

自然とお金が応援してくれる存在へと変わっていきました。

だから、お金のお話をする時、恋しているようなワクワクした気持ちになるんです。


そんなお金と仲良くなる生き方を今回はお話ししたいと思います。

どうぞ楽しみにいらしてくださいね。



9月は、お金と仲良くなる月間です。


お金というものの存在が分かってくると、お金と仲良くする在り方がわかってきますよ。







   魚魚魚教えて!マンタ先生~♪魚魚魚  魚魚『なりたい私』を叶えるためのメールレッスン魚


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  9月のテーマは『お金と仲良くなる生き方』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  10月開催予定

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 11月に開催予定