流れに任せてみるとね。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

{0A0C0982-77DB-46EB-966D-1D9ECF7B79AD:01}


今ね、山の上の方~にある宿坊に泊まってるのですけどね。


今朝、朝のご祈祷に申し込んでいたのですよ。

7時から始まりますので、

6時50分には、神前にお越しください。


って言われてたのに、



のに、




そのために目覚ましを5時半にかけておいたのに、










のに、、、


















起きたの、


6時45分やないかーいっ( ̄▽ ̄)




もう、びっくり(笑)



そこから、どう支度したのか覚えてません。




でも、




7時5分前には、

神前に座っておりました(笑)



私、身支度がほんと時間かかるんですけど、


やればできるっ。




よく目覚なしに起きたっ(笑)






山登って、寝て、カキ氷食べて、


瞑想して、寝て、カキ氷食べて、


{C779F153-387E-40BD-BACA-621F03D59C93:01}



クマと戯れて、寝て、カキ氷食べて(笑)



{20804646-26B1-4C3A-96CC-13C9C74B5A66:01}




あとはずっと、ぼーっとしています。





流れに任せるってね、面白いよー。






力を抜いてる方がなんか知らんけどうまくいくのよ。



何にもしてないのに、


いろんな人が関わって、それが流れを作ってどんどん面白いことが起きるの(笑)






そんなわけで、気づきのレッスンで話すネタがたくさんです(笑)


電波がほとんど届かない場所なんだけど、必要なときは、ちゃんと繋がるしね。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回の気づきのレッスンは、8月20日(木)14時~16時。


テーマは、【他力の流れに乗る】です。


がんばり屋さんは、がんばることが板についてるので、なかなか自力で動いてることに気づけません。



そう、これかつての私のことです(笑)


一段ずつがんばって階段を上がっていたら、

その横をスーッとエスカレーターやエレベーターで上がっている人がいたという(笑)


そんなことに気づいて、自力でなんとかしようとするのを手放したら、

いろいろな他力が、これでもかっていうくらい動き始めました(笑)


面白いー!!

そして、その流れに乗って、8月の気づきのレッスンでは、


がんばり屋さんが、どうしたら他力の流れに乗れるようになるのか、お話してみようと思います。

実は、そんな流れなのか、


会場側の関係で、8月の会場がめちゃくちゃ大きくなりました(笑)


だから、たくさんの皆さんにお越しいただけます(*'▽')




ここに来るということは、もう他力の流れに乗っているのかもしれませんね。


そんなゆるゆるとした、がんばらない生き方に気づきにいらしてくださいね。

お会いできること、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ














あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  8月のテーマは『他力の流れに乗る』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  満員御礼

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら