第10回どんな人.COMパーティー♪ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございますtriple heart*


生きがいプランナーの小林真純(私って こんな人 )です^^



昨日は、人生初!の交流会に行ってきました好


マインドプラスさん主催の どんな人.COMパーティーです!!


マインドプラス エツさんの関連記事はこちら



      気づきのシェア


みんな楽しそう~ハート☆


初めての交流会で、ドキドキの私でしたが、優しい方がいっぱい話しかけてくださり、


終わるころには、やっと笑顔が戻ってきました(笑)。


ずっとブログを拝見していた皆さんにもお会いできて感無量涙



そして一番感動したのは、


エフェクターズスクールの同期の仲間が、


今まで学んできたことを実践している姿でした。




私もこの交流会で実践できたことで、


自分のことを伝えることが、前よりも楽しくなりましたtriple heart*


そして、相手のことをもっともっと知りたいという気持ちが溢れてきました。




半年前


マインドプラスさんを訪れた頃にブログを通して見ていた 


どんな人.COMパーティー



あの頃は、こんな世界があるんだ~なんて思っていましたが、


そこに自分が参加することになるなんて、夢にも思いませんでした。



そして、この半年は本当に中身の濃い時間だったな~と


帰りの電車の中では、感慨深いものがありました。



自分が一歩を踏み出すことで、


見ている景色は本当に変わっていきます。





どんなに前が見えなくても、どんなに今がしんどくても、


自分を信じて出した一歩は、やっぱり大きい。


そしてそれは、


自分を好きになれる道の始まりです。



温かい出会いが教えてくれた、大切な気づきです好