笑顔は最高のご褒美 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-111017_2046~02.jpg


週末に控えていた小学校のバザーも無事に終わり、今日は家族揃って久々のお休みです。

何ヶ月も前からおねだりされていたところへやっと連れていくことができ、家族で目一杯楽しみました!

そして、夜はちょっと早めの次男のお誕生会☆

『おっきなプリンを食べたい!!!』と熱く語る(笑)次男の願いを叶えようと、探しましたよ!

特大プリン♪


葉山にお店を構えるマーロウのパーティープリン♪

直径21センチの特大プリンに、次男と一緒にデコレーションをして、かわいいバースデープリンの出来上がり☆

お取り寄せランキング上位に紹介されていたので、ちょっと期待していましたが、期待以上の美味しさで、あっという間になくなってしまいました(*^o^*)

何日も前から楽しみにしていた子供たちの喜ぶお顔は、何よりものご褒美です☆
生まれてきてくれて、ありがとうね♪