気功六周年記念~講演会~ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-100621_0945~01.jpg



今日は、この7月で六周年を迎える気功教室のお祝いにお声をかけていただき、講演会をさせていただきました。

実は単独で講演をさせていただくのは今回が初めてです。

スピリチュアリズムを全く知らない方たちにお話するということで、少し不安もありましたが、みなさん本当に熱心にお話を聞いてくださり、私自身も大いなる存在に身を預けて安心してお話することができました。

終わったあとのみなさんの笑顔の輝きは、私の心の宝物になりました。

このような機会をいただけたことに感謝ばかりです。



以前ブログにも書きましたが、来年からは少しずつ、講演会など一人での活動を広げていこうと思っています。


『自分が動けば、大きな流れもおのずと変わっていく。』

たくさんの恐れを感じながら、それでも踏み出す一歩は大きいのだと実感します。


今日の反省も学びに変えて、またひとつひとつ積み上げていきます。