ウクレレワーク♪ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、佐倉へウクレレを習いに行ってきました♪

初めて訪れた佐倉は、自然が当たり前のようにあって、なんだか初めて来たところなのに懐かしい気分。

とても清々しい。


そんな素敵な場所にある先生のお宅で、ウクレレを必死に習い(笑)、お昼やおやつまでご馳走になって楽しいひとときを過ごすことができました☆


ウクレレは大苦戦でしたが、ちょっと楽しくなってきたかも☆

なんでも挑戦する目標ができると燃える私です(^O^)v

今日は、先生を形作るたくさんの素敵に出会えて心も体もホカホカです☆