一歩ずつ確実に。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日は、私が初めて主催するスピリチュアル講座でした。

この日のために、自分が今まで学び実践してきたことを毎日思い起こし、それを言葉にするシュミレーションを何度も繰り返してきましたが、やっとそれを形にすることができたのです。

これも日々応援してくださる方たちがいたから成し得たことだと思っています。

そして、霊界からのお導きがなければ決してできないことでした。


昨日はそんな気持ちもあって何度も涙が込み上げてきましたが、なんとか泣かずにすみました(笑)

この道に入ってからの自分の変化を私はすべて覚えています。

それだけすべてがドラマチックで感動の連続だったからでしょう。

そして、今もたくさんの試練がありますが、心の中には不思議といつも幸せが溢れています。

三年前のあの試練の中にいた自分に『すべて無駄じゃなかったよ』って教えてあげたいです。


昨日は、時間内に伝えたいことを伝えることの難しさや、もっとこんな伝え方もあったのにと後悔し反省する自分もいました。

でも、失敗は成功のもと。

いっぱい失敗して、それを学びに変えて、これからも与えていただいたチャンスを無駄にしないよう伝え続けていきたいと思います。

お集まりいただきました皆さま、本当にありがとうございました☆



さて、今日はこれから東京国際フォーラムでゴスペルコンサートに出演します♪

久しぶりに大きな舞台なのでワクワクします☆


喜びも苦しみも、明日への一歩を踏み出す力に変えて。


今日も一歩ずつ。