地球からのメッセージ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日からものすごい雨が続いています。


また、昨夜は地震もありました。


地球が泣いています。


これは、この地球に生きる私たちに向けたメッセージです。

すべての出来事は、私たちに大切な何かを気づかせるために起きています。

これからも私たちが気づこうとしない限り、個人から地球レベルに至るまでの膿出しが続くでしょう。


ひとりひとりの気づきが、


ひとりひとりの祈りが、

ひとりひとりの実践が、

求められています。


今、目の前にいる人を幸せにすること。

今、目の前にあることをこつこつとやること。


そして何より、

自分自身の心の平安が、世界の平安と地続きになっているということを知ってください。


私たちのすることは、大海のたった一滴にすぎないかもしれません。


でも、その一滴が集まって大海となるのです。