楽しむことが一番☆ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、幼稚園のバザー☆
この日のために2ヶ月に渡り、いろいろ準備してきました。

食品、ゲーム、寄贈、手作り、広報と5つの部門がありますが、毎年お母さんたちがいろいろな企画を考えて、今年もステキな商品がお店に並びそうです♪


ちなみに私はジャンケンに勝ち続けて(笑)、今年で4年連続の『食品』☆

担当は、駄菓子くじです♪(笑)

仕入れから、どんなコンセプトでやるかまで、すべて任せてもらえるので、みんなといろいろ話し合いながら
『チームが気持ちをひとつにして楽しむことが一番(^0^)/』
『そうすれば、来てくださったお客さんや子供たちにもその楽しさが伝わって、必ずいいものができるp(^-^)q』

という思いをひとつにして今日を迎えます。


長男も次男もお世話になっている幼稚園。

うちは今年で最後のバザーになります。

できることならずっとこの幼稚園にいたい☆と思うほど、ここで出会うお母さんたちは気持ちのいい方たちばかりで、ご縁を感じるお母さんたちとの出会いもありました。

だから今日は『ありがとう』の気持ちも込めて、目一杯楽しみたいと思います☆