当たり前のような奇跡 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今まで当たり前のように存在していたもの。

それを失って、初めて気づく。

『あ~、当たり前じゃなかったんだ』って。


自分を形作ってくれているすべての体たち。

自分の周りにいてくれているすべての人たち。

あなたを生かしてくれている自然たち。


当たり前のようにある人にはなかなか気づけないけれど、

気づけた人は幸せ。



みなさん、今を生きていますか?

過去ばかり振り返っていませんか?

未来をくよくよと悩んで恐れていませんか?


でも、この人生みなさんが思っているより短いんです。

『今』は、後にも先にもないんです。

思いを込めて生きていますか?

感動できる毎日ですか?

今日、笑顔でいましたか?

『ありがとう』って伝えましたか?


この人生でやりたいこと、ちゃんとやれていますか?

当たり前のことなんて、なにひとつないんです。


あなたの人生、あなただけに与えられた奇跡。


一瞬一瞬を精一杯生きてみよう。

それがこの命を授けてくれた神様への恩返しだから。